第9話

episode 8
159
2019/01/27 12:26


ドンッ_/













??
いったッ、
y o u
y o u
ご、ごめんなさいッ!


あれ、





高い身長




長い首



小さい顔に大きな体、



これはもしや、




y o u
y o u
ちゃ、ちゃッ、
チ ャ ニ ョ ル
チ ャ ニ ョ ル
チャニョル。
ちゃッ、じゃない。


チャニョルはそう言って上から顔を近づける。
y o u
y o u
ご、ッごめん!
大丈夫!?
チ ャ ニ ョ ル
チ ャ ニ ョ ル
別に。
なんともない。
y o u
y o u
よかった、
チ ャ ニ ョ ル
チ ャ ニ ョ ル
あなたは?
y o u
y o u
大丈夫!
全然!
チ ャ ニ ョ ル
チ ャ ニ ョ ル
そ。



そう言ってほっぺを軽く摘まれた。




y o u
y o u
いたいッ、
チ ャ ニ ョ ル
チ ャ ニ ョ ル
さっきもっと痛いことしたじゃん笑
チ ャ ニ ョ ル
チ ャ ニ ョ ル
はやく、いこ
y o u
y o u
まってッ!ハンナが、…

あれ?







後ろを見ても横を見てもハンナはいない。




ハンナ逃げた。






逃げられた。






チ ャ ニ ョ ル
チ ャ ニ ョ ル
ほら、はやく


二人並んで歩き出す。







鼻が高くて





体が大きくて




顔が小さくて



笑顔が優しくて





ほんとだったらどストライクなのにな、笑


ほんとだったらね笑








体育館に入っていくと、
時間になるまで2年生 1年生で後輩同士がお喋りしたりしている。

その中で後輩女子に囲まれているのが




私の兄 ”パク・ジミン”


女の子を好きになったことがないのに誰にでも優しくしてるから、みんなに好かれて、私もよく嫉妬した。



そこがジミンのいいとこなんだけどね、



ホ ソ ク 先 生
ホ ソ ク 先 生
みんな集まって〜
始めるよ〜
チ ャ ニ ョ ル
チ ャ ニ ョ ル
じゃ、俺2年の方行くわ。
y o u
y o u
うん!ばいばい!



そのまま私は1年生の所に並ぶ。








身長は別に小さくなくて、

どっちかといったら高い方。



でも結局は160ちょっとあるか ないかくらいなんだけど、笑
ホ ソ ク 先 生
ホ ソ ク 先 生
今日は、みんな大好きバスケットボールをしたいと思うんだけど、最初にレクをやるのは聞いてるよね?
ホ ソ ク 先 生
ホ ソ ク 先 生
レクは鬼ごっこをしまーす!



拒否したり喜んだり
様々な意見が飛び交う。



ホソク先生はそれでも躊躇わない。


ホ ソ ク 先 生
ホ ソ ク 先 生
校舎の中に入らない。学校の外に出ないこと。これは原則ね!
生徒B
先生鬼はどーするのー?
ホ ソ ク 先 生
ホ ソ ク 先 生
この中の100m上位5人にしようと思うんだ。
そう言いながら名簿を取り出して、それを眺める。
ホ ソ ク 先 生
ホ ソ ク 先 生
えーっと、1人目は、…
ホ ソ ク 先 生
ホ ソ ク 先 生
ジョングク!
y o u
y o u
えッ、/
女子
女子
きゃあああああッ!/♡




先輩は黄色い声も気にせずに真顔で立ち上がってスタスタと前に歩いていく。


ホ ソ ク 先 生
ホ ソ ク 先 生
2人目はッ、ジフン!
ジ フ ン
ジ フ ン
俺、?
女子
女子
ジフンくんも最高なんだけど♡


ジフン先輩はというと照れくさそうに頭をかきながら前に出る。

ホ ソ ク 先 生
ホ ソ ク 先 生
3人目は、チャニョル!
女子
女子
チャニョルくんッ!♡♡
チャニョルはジョングク先輩みたいに、
真顔でスルーして立ち上がる。




チャニョルってそんなところはジョングク先輩に似てるかも 笑
ホ ソ ク 先 生
ホ ソ ク 先 生
4人目は、1年のキムテヒョン!
y o u
y o u
て、テヒョンって、ッ


ぎょっとして後ろを振り向く。




この男。テヒョンは昔から足がものすごく速い。


テヒョンは真後ろで立ち上がり際に耳元で小さく呟く。
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
絶対お前のこと捕まえてやるよ。
y o u
y o u
は、は!?
そのまま前に行ってしまった。
ホ ソ ク 先 生
ホ ソ ク 先 生
最後の五人目は、パクジミン!
ジ ミ ン
ジ ミ ン
はい!!

小走りに前に走っていく私の兄は、その5人の中でも若干身長が小さい。

そんなところがジミンだなぁーって思う。
ホ ソ ク 先 生
ホ ソ ク 先 生
4校時から始めるから、準備しておいてね〜


みんなは列から離れて、話したい人の所に行く。




私も立ち上がると、背中を優しくぽんぽんされた。
ジ フ ン
ジ フ ン
やっぱりあなたちゃんだ!
y o u
y o u
ジフン先輩!!!こんにちは!
??
ちょっとジフナ〜
ジ ミ ン
ジ ミ ン
やめてよ俺の彼女に
ジ フ ン
ジ フ ン
か、彼女、?
y o u
y o u
違いますよ!!妹です!兄弟です!!
ジ フ ン
ジ フ ン
え!?兄弟なの!?
ジ ミ ン
ジ ミ ン
えー、彼女でいいじゃん、
y o u
y o u
よくないよ!!勘違いされるからッ、
ジ ミ ン
ジ ミ ン
やだやだー、
y o u
y o u
ジフン先輩とも仲良いんだね!
ジ フ ン
ジ フ ン
ジミンってシスコン、
y o u
y o u
それ以上言っちゃだめです。
ジ フ ン
ジ フ ン
お、分かった。
ジ ミ ン
ジ ミ ン
俺は彼氏になりたい。
y o u
y o u
あ、ジミン後ろ。



キョトンとして後ろを振り向く。
チ ャ ニ ョ ル
チ ャ ニ ョ ル
相変わらずシスコン
y o u
y o u
言っちゃった、
ジ ミ ン
ジ ミ ン
シスコンじゃないからああああ!
俺の彼女!!!

周りがざわつき始める。
生徒
え。ジミン君彼女いたの、)
生徒B
どの子ー?
y o u
y o u
ほらー、
チ ャ ニ ョ ル
チ ャ ニ ョ ル
ごめんって ㅋㅋㅋ
y o u
y o u
あ、次3人とも鬼なのか、
ジ ミ ン
ジ ミ ン
テヒョンとジョングクも鬼だよね!!
ジ フ ン
ジ フ ン
ジョングクめっちゃ速い。
y o u
y o u
そうなんですか、ッ?
ジ ミ ン
ジ ミ ン
チャニョルと同じくらいだよね。
y o u
y o u
チャニョルそんな速いの、
チ ャ ニ ョ ル
チ ャ ニ ョ ル
馬鹿にしてんの。





チャニョルは私の背中に手を回してほっぺを潰しながら上にぐーっと持ち上げる
y o u
y o u
痛い痛いッ!ギブ!!
チ ャ ニ ョ ル
チ ャ ニ ョ ル
弱、
ジ フ ン
ジ フ ン
そろそろ、校庭行こうか、
y o u
y o u
そうですね!!






え、?








先輩、?


気のせいかな、








その時ジョングク先輩と目が合った気がした。_







next”_

プリ小説オーディオドラマ