第16話

episode 15
109
2019/04/05 11:23




”大雪警報。
外出することをできるだけ控えてください。”_









y o u
y o u
はぁ、



付けたスマホのニュースが大雪警報を知らせる。
y o u
y o u
今日はテヒョンにパンケーキ奢ってもらう約束だったのに、
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
仕方ねぇだろ、。
また今度な。


テヒョンは少しだけ微笑んで、私の頭を優しく叩いた。
y o u
y o u
パンケーキ、…
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
まだ言ってんの?
y o u
y o u
だって、ッ
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
ほら、雪降る前に帰るぞ、



テヒョンは私の腕を引いて全力疾走。







あっという間につく私の家。
y o u
y o u
ここで、バイバイだよ。
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
そんなこと言っても隣だろ 笑
y o u
y o u
でも、…
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
あー、分かった。
パンケーキは無理だけど、お前ん家行くよ。
y o u
y o u
え!?いいの!
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
いいよ 笑
だから寂しそうな顔すんな 笑
y o u
y o u
ありがとう!




家の鍵をすぐさまに開けて、テヒョンを中にいれる。
y o u
y o u
ただいまー、。
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
ひょーん!お邪魔します。


すぐさまにドドドドっと足音が聞こえてきて、廊下のドアが開けられ玄関の横からジミンが顔を出した。
ジ ミ ン
ジ ミ ン
おかえりりり!ってテヒョナ?!
y o u
y o u
テヒョンが寂しいから遊んでくれるって!
ジ ミ ン
ジ ミ ン
ほんと?!今俺の友達も来てんの!!
y o u
y o u
また?笑
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
てことでお邪魔しますよ。ひょん。
ジ ミ ン
ジ ミ ン
どーぞあがって〜!



リビングのドアをガチャっと開けると、





ジ フ ン
ジ フ ン
あなたちゃん!お邪魔してます!
チ ャ ニ ョ ル
チ ャ ニ ョ ル
おう。
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
お邪魔してるよ 笑




固まる私の後ろからひょこっとテヒョンが顔を出す。
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
ちっす。
チ ャ ニ ョ ル
チ ャ ニ ョ ル
え、テヒョナ?笑
ジ フ ン
ジ フ ン
テヒョン君!!



テヒョンと喋っている二人を除いて、

ジョングク先輩はテヒョンにぺこっと頭を下げると視線を戻した。
y o u
y o u
先輩?
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
なに?
y o u
y o u
なんかありました?
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
え?なんも?笑
y o u
y o u
じゃあ、どうしたんですか? 
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
気づけよあほ。
y o u
y o u
え?あほってイッ、



私が話終える前におでこをデコピンすると、ジミン達の元へ行ってしまった。


取り残された私は、絶対顔が真っかっかだ。





顔が熱い。











1人で照れていると横にすぽっとだれかが座る。
ジ フ ン
ジ フ ン
どうしたの?笑
顔真っ赤だよ笑
y o u
y o u
やッ、/
見ないでください //
ジ フ ン
ジ フ ン
あはは 笑
かわいい 笑
y o u
y o u
え?
ジ フ ン
ジ フ ン
え?




瞬間にジフン先輩は私より顔が赤くなって、それを私を拒むように隠した。
ジ フ ン
ジ フ ン
だ、ッ、////
今のはなかったことに、…
y o u
y o u
わかりました 笑
ジ ミ ン
ジ ミ ン
ちょっとイチャイチャするのやめて。
チ ャ ニ ョ ル
チ ャ ニ ョ ル
お前こそシスコンそろそろやめろよ
テ ヒ ョ ン
テ ヒ ョ ン
そうですよヒョン。
ジ ョ ン グ ク
ジ ョ ン グ ク
言われるだけ言われてる 笑










NEXT

プリ小説オーディオドラマ