第28話

無気力の悪魔-国見英-
1,317
2021/01/30 22:57
『…ちょっと((オイデオイデ』

「ん?なに??」



((チュッ))


『じゃ、』

「カァ///」


なんなんですかこの悪魔は。


普段無気力で何考えてるかいまいちよくわかんないのにさ…


及川「ちょっと!国見ちゃん?!これはどういうことなのかな?」

『なんですか、撮ってたんですね』

岩泉「お、意外と怒んねぇんだ」

『まあ特には…ちょっとムカつきますけど』

及川「恥ずかしいとかじゃないの!」

『及川さんがそちら側なのが気に食わないんですよ』

及川「ねぇ、ちょっとこの後輩どうなってんの?!」

松川「お前の教育が悪いわ、及川」

花巻「右に同じ〜」

岩泉「あ、俺も〜」

及川「え?及川さん泣くよ?」

「「どーぞー!!」」

及川「まじぴえんだわ」

「何話してるんですか先輩?練習始まりますよ?」

岩泉「お、悪ぃ悪ぃ、」

松川「及川泣いてないで、早く行くぞ!」

花巻「あなたちゃん困っちゃうよ〜」

及川「それはダメだ!!!」

((なんだアイツ))










『あなた帰るよ』

「あ、うん!鍵戻してきてからでいい?」

『一緒に行く』

「あ、りょーかい!」

((コソコソッ))



「おっけ、行こっか」

『…うん』


常に無気力でなんか眠そうな英…。

ここまで来るともう大丈夫なのかなって不安になる。


((コソコソッ))



『…あなた、』

「ん…((チュッ))」


『これを求めてたんですか?及川さん?(大声)』

及川「ギクッ))え、バレてた…?」

『はい、もちろん。3年生みんないますよね?』

「え、いたの?!ちょ、え?」

『あなたまさか気づいてなかったの?』

「いや普通気づかないし…?」

『しかも及川さんまた撮りましたね』

及川「そこまでバレてた?」

『バレないとでも思ったんですか。』

及川「国見ちゃん怖い〜」
『及川さん、先輩でもあなたは渡しませんから。それでは』

及川「国見ちゃん、最近烏野のメガネくんに似てきてない?」

岩泉「全部お前のせいってことにしておこうクソ川!」

及川「なんでなの〜」






「気づいてたなら言ってくれればよかったのに…」

『え、怒っちゃった?』

「ううん、英が無気力なのにたまに悪魔なのが心臓に悪いって言ってるの。」

『…抱きしめるしかない!』

((ギュッ))

「ねえそーゆーとこ!キュン死する」

『あなたもさ、同じことしてるんだって』

「え?してないし、」

『……してるし』

「してないし」

『…してるし』

「してないし」

『…してる』

「してない。」



ーーーーーー
ここまで完璧にオチが分からないことないね。

すぐこういうことになる。(頻度高め)

コメント待ってます💬

プリ小説オーディオドラマ