第102話

Said I like you -7-
4,834
2022/01/17 10:15




あなたside




いよいよ、お兄に言う番。
でもなんか、お兄に好きって言うのはやっぱり抵抗があるんよね。
ちょっと面倒くさそうやし((なんでそんなん言うん!?by謙杜





あなた『お兄〜』





謙杜『なんやぁ〜??』





流星『あ、とうとう謙杜に言うんや笑






あなた『お兄のこと嫌いじゃなくもなくもない。』





謙杜『いやどっちやねん!!』





藤原『これは強烈な3重否定やな((』





謙杜『てことは...??』





西畑『ちゃんと謙杜のこと好きみたいやで!!』





道枝『双子って前世で生き別れた恋人とか言いますもんね〜』





あなた『お兄と恋人とか考えられへん』





謙杜『そりゃ双子やもん!!』




大橋『なんかこの二人やとロマンとかなさそうやなぁ笑』





流星『大橋くんに言われたないと思うで』





高橋『じゃあ、、俺??』





道枝『恭平はもっと嫌や笑』





プリ小説オーディオドラマ