第109話

Today -2-
4,551
2022/01/25 12:49









たかはし『あなたちゃんも一緒に遊ぼうや!!』





おおはし『プリン食べたい!!』





ふじわら『ちゃうねん、俺と野球観るんよ!!』





あなた『えっと.....』





あなたちゃんをめぐるプチケンカが勃発。
無理矢理注意して泣き出しちゃったら困る、となかなか何もできずにいるあなたちゃん。






けんと『みんななにしてるん!? あなたちゃんが困ってるやろ!!』





そこへ助け舟を出したのは意外にもけんとくん。






でも....





けんと『あなたちゃんは今から俺と遊ぶんやで!!』





喧嘩に自分から巻き込まれに行っただけでした。





りゅうせい『そんな喧嘩するんやったら僕とみっちーの2人が遊んでもらうね、』





そう言ってあなたちゃんの手を一生懸命に引くみちえだくんとりゅうせいくん。





みちえだ『たかいたかーいしてやっ✨』





りゅうせい『あ、ぼくもしてっ✨』





ニコニコ笑顔であなたちゃんを見上げるみちえだくんとりゅうせいくん。
普段は見上げてる側だからなんだかちょっとお姉さんになったみたいで嬉しくなって。





あなた『いいよ、順番においでっ』




と、手を伸ばした。








プリ小説オーディオドラマ