第107話

singing -2-
4,682
2022/01/23 08:36




大橋『じゃあ2人ともまず発声練習からするで!!』






謙杜&あなた『はーい!!』





大橋『大ちゃんはピアノで音取りしてもらってええー??』






西畑『はーい』






大橋『じゃあいくでー!!』






大橋『お、お、は、し、か、ず、や、で、すぅ〜♪ はい!!』





謙杜『いや待って大橋くん!! それ何??』





大橋『ららららららららら〜やったら読者の皆様が読みにくいやろ?? やから大橋和也スペシャルバージョンにしてん!!』





西畑『いちいちツッコミ入れてたら終わらんで笑』





あなた『大橋くん、再開してください笑』





大橋『じゃあさっきのところから!!』





謙杜&あなた『お、お、は、し、か、ず、や、で、すぅ〜♪』





大橋『じゃあ音あげて!!』





その後も発声練習は続き.....





大橋『おっしゃあ、今から二人にはそれぞれが好きな曲歌ってもらうで!!』





謙杜『なんでもいいんですか??』





西畑『出来栄えによっては次のコンサートでセトリに入れるかもしれんし、頑張ってや〜』





あなた『じゃあ命がけで頑張ります』





謙杜『じゃあ僕はカエルの歌で!!』





あなた『なら私はキラキラ星で!!』





大橋『え、じゃあ俺はアンパンマンのマーチ歌うな!!』





西畑『じゃあ俺は帰るな笑』





結局、3人が歌い終わるまで待っていた西畑大吾だった_____






西畑『当分子どもの歌は聞かんでええ笑』





プリ小説オーディオドラマ