第104話

cooking -1-
4,879
2022/01/19 12:37
謙杜side




どうも、泣き顔笑顔長尾こと長尾謙杜です。
双子の兄です。




今日は久しぶりに普段お世話になってる双子の妹のあなたに手料理のプレゼントでもしたいと思います!!





いや、ホントは手料理よりプレゼントが良かってんけど、選ぶのが大変やから手料理にしたなんて事は秘密やで。笑






てことで、早速手料理のリクエストを聞いてきます!!





ここはまず、頼れる同期のあの人に聞くしかない!!!!





謙杜『みっちーみっちーみっちー!!!!』





道枝『なに!?』






謙杜『あなたに手料理作るなら何がいいと思う??』






道枝『多分なんも作らんでそっとしとく方がいいと思うで笑』






謙杜『え、みっちーけなしてへん??』





道枝『バレた笑』





謙杜『んもぉーー!! で、何がええと思う??』






道枝『うーん、俺も料理出来ひんから分からへんけど、普通に朝食作るとかでええんちゃう??』





謙杜『なんで朝食なん??』





道枝『やってさ、朝って準備とか色々あって大変やん??』





謙杜『あ、そっか!! みっちー天才ちゃう??』





道枝『それはどうも笑』





謙杜『ほな、頑張るな!!笑』





長尾謙杜、お兄ちゃんなとこ見せたるで!!

プリ小説オーディオドラマ