第5話

ザガロ「お前ら喧嘩すんなって(汗)」
128
2019/11/16 12:55
あなた「私の方が好き❗️」

アロエ「ウチの方が一番ザガロを理解しとんや!」

ザガロ 「あーもう、うっさい!喧嘩すんな!」

こいつら、俺の奪い合いでいつも喧嘩する
んだよなぁ。マジでうぜぇ.....。

アロエ「何も知らない女が威張んなや!」

あなた「はあ!?何その、『私達、付き合って
ます』アピールは?実際付き合ってない癖に!」

アロエ「何言っとんねん、ウチはな、ザガロに
将来を誓った仲やで!」

ザガロ 「(大嘘つくなーっ❗️(汗)」

あなた「私なんか小さい時から一緒に遊んだ
仲なの!大きくなったら結婚しようって約束
したのよ‼️」

ザガロ 「(お ま え も か )」

アロエ「ちょwアホやろwwwお前、5000年以上
も前から生きとったん?w」

あなた「(・Д・)」

アロエ「んんwwもう反論できひんか?www
ぷっwザマァweプギャー(^ω^)」

あなた「......。」ポロポロ

アロエ「.....は?」

ザガロ 「アロエ、お前言葉を考えろよ、
あなたが泣いちまっただろうが!」

アロエ「.....う」

ザガロ「全くよー、お前のよくないとこだぞ!」

ザガロ「あなたも、しょうもねぇ嘘
つくんじゃねぇ!アロエもな!」

アロエ・あなた「ごめんなさい」

ザガロ「わかればいいよ」

あなた「じゃあ、こうしよ」ゴニョゴニョ

アロエ「あ、それをええかも♡」

ザガロ「え」

アロエ・あなた「ジャンケンポン❗️」

アロエ チョキ

あなた パー

ザガロ「なんでジャンケン?」

アロエ「おっしゃあ!ザガロの童貞頂きやで!」

ザガロ「」

あなた「負けちったから私は処女を....。」

ザガロ「はぁぁっっ!?」

ザガロ「頭イキやがったかお前ら!?」

アロエ「喧嘩せずにザガロを襲う事ができる
方法、それは、童貞か処女を一つずつ奪うと
いう平和的な交渉やで!」

ザガロ「何処が平和的なんだよ!俺が
平和じゃなくなるわ!アホ!」

あなた「優しくするから安心してね♡」

ザガロ「そういう問題じゃねーよ!」

アロエ「責任とってやるから安心しろや!」

ザガロ「お前らぁぁぁぁ‼️」

ーーーーーーーーーーーー

その夜


ザガロ「......なんか気配が」

あなた「ザ ガ ロ ♡」

アロエ「ヤ る で ♡」

ザガロ「ぎゃあああああああああああ♡」


プリ小説オーディオドラマ