前の話
一覧へ
次の話

第1話

オリキャラ男子組
50
2021/04/12 09:33
名前:水野詠(みずの よみ)
年齢:16歳(高校1年生)
性格:クールでツンデレ。運動神経がいい。
   姉思いの弟で、実は優しい心を持つ。
特技:バスケットボール
趣味:読書
その他:月の双子の弟
名前:谷崎誉(たにざき ほまれ)
年齢:17歳(高校2年生)
性格:心配性で臆病
   恋愛のこととなるとドSに!?
特技:寝ること、ゲーム
趣味:ゲーム
その他:陽(はる)とは幼なじみ
名前:梶井涼也(かじい すずや)
年齢:18歳(高校3年生)
性格:涼やか、ちょっと鈍感なところがある
   いつも笑顔が絶えない、怒るとめっちゃ怖い
特技:バスケットボール
趣味:色んな人と話すこと
その他:葉音(はのん)の幼なじみ
名前:木村陽(きむら はる)
年齢:17歳(高校2年生)
性格:陽気、チャラ男に見られがち
   実は好きな人にはめちゃくちゃ一途
特技:女の子を惚れさせること
趣味:誉とゲームをすること
その他:誉と幼なじみ
名前:美濃朽葉(みのう くちば)
年齢:16歳(高校1年生)
性格:勉強が好き、
   顔立ちは女子みたいだけど男子、
   無表情で何を考えてるか分からん、笑うと可愛い
特技:勉強
趣味:勉強
その他:少し運動が苦手

プリ小説オーディオドラマ