第49話

全てを
1,161
2021/11/12 08:10
私は今、がむしゃらに走っている。














何度も何度も転んで怪我をしても、すぐ立ち上がってまた走り出す。














泣きそうになりながらも。














もうあんな思い、したくない。














大切な…私の大好きな人を、失いたくない。














ーーーーーーーーーーーー
うり
うり
「俺は、あなたの事が好き!///」
うり
うり
「だから…良かったら俺と付き合って欲しいんだ////」
ーーーーーーーーーーーー














何、これ…こんな事言われた事ないのに、どうして頭の中にこんな記憶(?)があるの…?














ーーーーーーーーーーーー
うり
うり
「俺、お前の彼氏だろ?」
うり
うり
「だから、俺の事少しでも頼ってくれないか。」
ーーーーーーーーーーーー














…!














他にも、次々と頭の中に思い浮かぶ、記憶にないはずの事が思い出される。














でもこういう時って、毎回頭痛くなるのに…どうして今回は頭痛くならないんだろう…?














そして、とうとう視界がぼやけて…涙が零れた。














私は思わず足を止めてしまった。














私…そういえば、なんで「もうあんな思い、したくない。」なんて思ったの…?














ーーーーーーーーーーーー
うり
うり
「俺はいつだってあなたが大好きだ!」
ーーーーーーーーーーーー














その時、私の何かが弾けた。














うりとの思い出が、次々と流れてきて。














今までぼやけてた、記憶にないはずの記憶が。














鮮明に、私の中に流れ込んできた。














そっ…か、私…!














あのデパートの帰りの時…みんなで走って、それから…














猛スピードで突っ込んでくるトラックから、うりを庇って、それで…入院したんだ…!














記憶喪失の時、私…うりに酷い態度とっちゃった…














そう思うと、胸がきゅう、と苦しくなった。














ホント何やってるの、私。














みんなにもきっと、迷惑かけた。














連れ戻して全てが終わったら、謝らなきゃ…!














待っててね、私の…どうしようもなく大好きで、愛おしい、うり。














記憶戻った私が、助けに行くからね…!














私は、一歩を踏み出し、再び走り出したー














     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(十六夜さくら🌸🍃)
主(十六夜さくら🌸🍃)
はい、いかがでしたでしょうか!
主(十六夜さくら🌸🍃)
主(十六夜さくら🌸🍃)
夢主ちゃん…とうとう記憶が戻りました…!
主(十六夜さくら🌸🍃)
主(十六夜さくら🌸🍃)
いや~長かった…!
主(十六夜さくら🌸🍃)
主(十六夜さくら🌸🍃)
そして次回、うりさんを無事連れ戻す事が出来るのか…!?
主(十六夜さくら🌸🍃)
主(十六夜さくら🌸🍃)
乞うご期待!
主(十六夜さくら🌸🍃)
主(十六夜さくら🌸🍃)
それでは~、
からぴち
からぴち
おつぴち!

プリ小説オーディオドラマ