第5話

5話
4,668
2019/04/07 01:11
You
You
うへ~ソウルの空気最高やん~🎶
ガチャ🚪🎶
You
You
なにとろっかな~
You
You
あ、これよき。






















一時間後
You
You
とれたわ。
You
You
クソ簡単かよ。みたいな。
You
You
次はカフェかな~
ガチャ🚪🎶
You
You
ルンルーン
ドンッ
いったーい!お姉ちゃん痛いよお!
You
You
あ!すみません!
骨折れたかも....いったーい
You
You
ごめんなさい
You
You
💭お前の存在が一番いてえよクソが
俺今から病院行くからお金払って?いったーい
You
You
あ、ごめんなさい私急いでいて
あ、駄目?何なら体で払ってもいいんだよ?
グク
グク
あ、あの。
グク
グク
やめてもらえます?クッソうるさいですよ。
は?誰だよお前。
グク
グク
誰なんて名乗らなくてもいいでしょう?
グク
グク
お前イキってたら一生友達できませんからね?
は?調子乗んな
グク
グク
あなた行こ。
You
You
あ。はい!
お前っ!
バンッ
グク
グク
あ、ごめん~手が滑ったわ~🎶
いってえ!!
クソ
ダダダ
グク
グク
だっせ。あいつ
You
You
ねえ。グクおっぱ。なんでここに?
グク
グク
散歩だよ。駄目か?
You
You
いやっ!別に!
グク
グク
てか。お前。何持ってんの?気持ち悪い
You
You
気持ち悪くなんかありません!ただのウサギです!
グク
グク
へ~センス悪いな
You
You
悪くありませんし!
グク
グク
どこ行ってた?
You
You
ゲーセンです
グク
グク
は?ゲーサン?なにそれ。
You
You
だから!ゲームセンターです!
グク
グク
あ。庶民の遊び場かよ。
You
You
庶民とはなんですか!
グク
グク
うるせえなあ。だから女は。
You
You
行ったことがないからでしょう!
グク
グク
無理だし。父さんに決められてるし。
You
You
グクおっぱ!
グク
グク
あ?
You
You
たまには常識から外れてみないと一生常識から縛られたまま生きることになりますよ?
グク
グク
は?
You
You
って本にありました!
You
You
いきましょ!
グク
グク
え、おい!
ガチャ🚪🎶

プリ小説オーディオドラマ