第3話

3話
5,031
2019/04/15 11:53
You
You
なあ。おばはん。あと何分?
You
You
うちの腕が取れてチキンになりそう
おんま
あそこだよ!頑張れ!
You
You
なんでうちだけこんなもつやねん
おんま
えへ❤️
You
You
ねえ。家どこ?
おんま
あそこ
You
You
馬鹿じゃねえの?あれホワイトハウスじゃん
おんま
いや。あれ家な
You
You
え、まじ('¯')
おんま
そんな事いってねーでいくぞ
You
You
はーい
ピンポーン
あっぱ
はーい
ガチャ🚪🎶
あっぱ
あ!!おんまーー!!
おんま
あっぱー!!
You
You
💭この年になってリア充かよ。きも。
You
You
💭あ。
You
You
こんにちは~❤️今日からお世話になります!キムあなたです!
あっぱ
いや~ずいぶん綺麗な娘さんじゃん!
You
You
えへ❤️ありがとうございます
おんま
あっぱぁ!行こ❤️
あっぱ
そうだな!
おんま
じゃあ、ふぁいとぅ
You
You
は?、あ、え?もういくの?
あっぱ
そうだよ~よろしくね!
You
You
私料理とか出来ないんですが.....
あっぱ
それならうちの長男がするからくぇんちゃなぁー!
You
You
まじですか!
おんま
じゃ!なんかあったら連絡してね!
You
You
うん!いってらっしゃい
うちはいつもの100倍くらいの礼儀正しさでお辞儀した
見苦しくて気持ち悪くて泣きそう
あっぱ
お前ら!自己紹介くらいしろよ!
??
分かってるもん!










トコトコ











    












よし。
You
You
消え失せたな。
You
You
行こっとな。
ガチャ🚪🎶

プリ小説オーディオドラマ