第8話

8話
4,086
2019/04/16 12:31
You
You
あ、やべ。
ガチャ🚪🎶
You
You
はい!戻りました!!
ホソク
ホソク
お、随分かかったね笑笑迷子にでもなった?
You
You
はいー!この家ひろすぎて笑笑
ユンギ
ユンギ
部屋とか入った?
You
You
あ、い、いやぁ??
You
You
行ってませんよ!
ナムジュン
ナムジュン
まじか。
ざわざわ
You
You
💭あ、バレたわ人生オワタ/(^o^)\
You
You
み、みなさんは!変態なんですか!?
You
You
💭え、何。何うち何言ってんの??
テテ
テテ
え。
グク
グク
俺らあなたの部屋移動させようか考えてたんだけど。
You
You
エッ
You
You
💭うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへもうダメだね死のう☆
You
You
あはっ☆あははっ☆冗談ですよ~笑笑
You
You
マイケル冗談~あははは~(キヨのネタ入りました。ごめんぴー←
ジミン
ジミン
テヒョナ。行こ。
テテ
テテ
ああ。
グク
グク
あ、俺も。
テテ
テテ
うん。
You
You
💭っしゃ。アイツら消えたで。
ナムジュン
ナムジュン
分かったの?俺らの部屋とか入った?
You
You
い、いえ~何言ってるんですか~!常識的にねえ!?
ホソク
ホソク
嘘はいいよ。もう。
You
You
いやいやいやいやいや!!
ジン
ジン
いいから。((圧
You
You
い、い、行きました
ナムジュン
ナムジュン
ダロウネ( ・ω・)
You
You
ごめんなさい。
ユンギ
ユンギ
いいよ!別に!安心して?俺ら襲わないし
ホソク
ホソク
は?
You
You
え、
ホソク
ホソク
あ、ああ!!うんうん!!
You
You
はい。
ジン
ジン
ま、まあ皆の本心知れたんだしゲームでもしようよ!
You
You
はい!!やります!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ