第48話

#3日後の夜
1,133
2019/01/31 10:21
神咲 (私)
神咲 (私)
楽しかったー🎶
神咲 (私)
神咲 (私)
よし、寝よ。今日優太と寝るはずだったけど…。




ーPM11時就寝ー











ーAM1時ー












『ガソゴソガサゴソ』







…ん?なんかすっごい物音がするんだけど。







起きちゃったし。泥棒だったら怖いし、即引っ越しだよ?










『トントントン』









…は?こっち来てる?!無理無理無理無理無理!電話!











。。。












止まった?







?「また寝落ち通話した?」




いや、してないし。





?「まぁ今日から俺も暮らすし、電話代は減るね。」







なんか地味にケチじゃね?こいつ







?「てか俺も風呂入ろっと。」







もしかして、優太だよね?







?「えっと、俺の着替え…」







嘘?!もう服とか持ってきてたの?!







っていうか優太が来た!やっと来たんだ!







でも明日よりも後じゃなかったっけ?







まぁいいや。寝たフリしておどかそうっと。w



ー数分後ー








?「ふー、さっぱりした。寝るか。」







そう言って優太(?)は私のいるベッドへと入ってきた。







よし、今だ!





神咲 (私)
神咲 (私)
わっ!
岸 優太
岸 優太
?!
神咲 (私)
神咲 (私)
えへへへへw
岸 優太
岸 優太
びっくりした。いつから起きてたの?
神咲 (私)
神咲 (私)
なんかガサゴソ聞こえたあたり
岸 優太
岸 優太
てことは、最初らへん?
神咲 (私)
神咲 (私)
泥棒かと思ったんだよ!?
岸 優太
岸 優太
そんなに怪しかった?
神咲 (私)
神咲 (私)
怖くて電話しようとしたもん。
岸 優太
岸 優太
危なかったw
神咲 (私)
神咲 (私)
とにかく!
岸 優太
岸 優太
ん?
神咲 (私)
神咲 (私)
えっと、堅苦しいのはあれだから一言でまとめるね
岸 優太
岸 優太
うん。
神咲 (私)
神咲 (私)
おかえりなさい。
岸 優太
岸 優太
ラジオ聴いたよ。1人にさせてごめんね?
神咲 (私)
神咲 (私)
大丈夫、メンバーが話聞いてくれてたし。
岸 優太
岸 優太
もう遅いし寝るか。
神咲 (私)
神咲 (私)
うん。
神咲 (私)
神咲 (私)
おやすみ。
岸 優太
岸 優太
おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ