第74話

#ご褒美は?
915
2019/03/05 12:53



ー楽屋ー






ディレクター 「おはようございまーす」






神咲 (私)
神咲 (私)
おっはよ〜ございま〜す✨
中島 健人
中島 健人
おはようございますw
菊池 風磨
菊池 風磨
ざっす
佐藤 勝利
佐藤 勝利
おはようございま〜す
マリウス葉
マリウス葉
おはようございマリウス




ディレクター 「あなたちゃんなんか今日テンション高くないですか?w」





神咲 (私)
神咲 (私)
いやいや別に✨






ディレクター 「ていうか風磨くんのテンションが…」






菊池 風磨
菊池 風磨
俺朝弱いって言ってるじゃん…
菊池 風磨
菊池 風磨
なのにコイツうるせぇし
神咲 (私)
神咲 (私)
うっさいわ




ちなみに今AM7:30





佐藤 勝利
佐藤 勝利
なんか先輩に貰ったみたいでご機嫌なんですよ←
神咲 (私)
神咲 (私)
へへへ〜♡



ディレクター 「良かったですね」




神咲 (私)
神咲 (私)
なんか冷たくないですか?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
そんなことよりボードやろ
神咲 (私)
神咲 (私)
ほーい
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ってことで〜…




ディレクター 「まぁ今日はね、みなさんSexy ZoneCHANNELの時よりも成長したじゃないですか。」






神咲 (私)
神咲 (私)
そらね?w




ディレクター 「ということで皆さんが今どのくらいアレがあるのか知りたいという人が非常に多いんですよ。」





マリウス葉
マリウス葉
アレって?
菊池 風磨
菊池 風磨
中島 健人
中島 健人
えー?
神咲 (私)
神咲 (私)
え、何がある?
神咲 (私)
神咲 (私)
10歳とかそこらの記憶薄いんだけど




ディレクター 「みなさんが普段してることといえば?」






神咲 (私)
神咲 (私)
ランニング
神咲 (私)
神咲 (私)
なわとび
神咲 (私)
神咲 (私)
腕立て
神咲 (私)
神咲 (私)
スクワット
神咲 (私)
神咲 (私)
腹筋
佐藤 勝利
佐藤 勝利
めっちゃやるじゃんw
菊池 風磨
菊池 風磨
ぜってぇしてねぇからw
神咲 (私)
神咲 (私)
は、してるし
中島 健人
中島 健人
俺もランニングは…
神咲 (私)
神咲 (私)
お前はボニータの散歩だろ
マリウス葉
マリウス葉
僕はスキンケア?




ディレクター 「そろそろめくっていただいても…」





佐藤 勝利
佐藤 勝利
ってことでじゃんっ!!!
神咲 (私)
神咲 (私)
4文字で書かれてるw
中島 健人
中島 健人
体力測定?w
菊池 風磨
菊池 風磨
あ、じゃあまたなにかご褒美ついてる系?




ディレクター 「それは今我々で検討中ですが」





ディレクター 「とりあえず意見は聞いておこうかなと」






神咲 (私)
神咲 (私)
えー、何がいいかな〜
中島 健人
中島 健人
んー
マリウス葉
マリウス葉
僕県外ロケに行きたい!
神咲 (私)
神咲 (私)
簡単だねw
中島 健人
中島 健人
俺はボニータ用の服かな。
中島 健人
中島 健人
このセクチャンの俺らとお揃いで⸜❤︎⸝‍
神咲 (私)
神咲 (私)
そんなこと言ったら私の家のミルクとベリーにも
佐藤 勝利
佐藤 勝利
私のっていうか優太の犬だよねw




ディレクター 「犬の服は自作してください」





菊池 風磨
菊池 風磨
ハワイっしょ
神咲 (私)
神咲 (私)
いいねハワイ!
マリウス葉
マリウス葉
僕も行きたい!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
俺も!
中島 健人
中島 健人
俺も!
神咲 (私)
神咲 (私)
てことでハワイに決定〜!






ディレクター 「ミッションをクリアできればですけどね。」












































🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸






突然だけど私話してみたい人が数人いるのよ。





なんかね、わかんないけどw ←





とりあえずコメントでお呼び出ししようかしら(((





てか名だししていいか分からないから今度⸜❤︎⸝‍





ヒントは名前の最初に『は』がつく人←





もうひとつね、このキュートを9番目にお気に入りしてくれた人。





言ってるこっちが地味に恥ずかしくなってくるね




さぁ、心当たりのある人はコメント欄に来てみてください🌸




あとねねね、これのお気に入りしてくれた5番目の方もね、もうちょい話してみたい

プリ小説オーディオドラマ