第44話

#Myojo
1,163
2019/01/27 08:50






てことで、今日は明星のすっぴん笑顔、見せちゃった!
Sexy Zone
『真冬にほっこり‪‪ ❤︎‬ 妄想1泊温泉旅行』


もしも彼氏彼女と1泊で旅行に出かけるなら…?そんな特別感たっぷりのデートプランを妄想したよ。





いつもより長い時間を一緒に過ごすことで、たくさんのドキドキに出会えるはず!





ってやつの撮影に来ました!







ってかね今日の朝めちゃめちゃ早く起きすぎて、






てか楽しみすぎて眠れなかった?あんまり寝てないのよ。w






どうも。神咲です‪‪🌟



セクゾメンバーはちょっと妄想するのが大変かもしれないけど、






私にはまぁ優太がいるから妄想しやすい!





っていうか、旅行とか一緒に行ったこともないからなんとも言えないけど…













私がこんなことしたいなっていうプランを考えて2人で行くっていう風にしたいなと思ってます!
神咲 (私)
神咲 (私)
この企画私有利じゃない?!
マリウス葉
マリウス葉
いーなー
中島 健人
中島 健人
俺はまぁ余裕だわ🎶
神咲 (私)
神咲 (私)
さすがラブホリは違うよねw
菊池 風磨
菊池 風磨
まぁ、俺も余裕
神咲 (私)
神咲 (私)
嘘でしょ?!
松島 聡
松島 聡
いいなー!僕なんにも思いつかないよ?!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
あなたは岸とのプラン考えるようなもんだからねw
神咲 (私)
神咲 (私)
そそそっw
神咲 (私)
神咲 (私)
てことで雑誌の撮影行きます?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
行こ行こ!






ー数分後ー





神咲 (私)
神咲 (私)
お待たせ〜
中島 健人
中島 健人
あなたかわいい〜💗
神咲 (私)
神咲 (私)
あ、どもw
菊池 風磨
菊池 風磨
ダラダラしてないで撮影行くぞ
神咲 (私)
神咲 (私)
へーい←
staff
はいっ、風磨くん、聡くん、OKです!マリウスくん、お願いしま〜す
マリウス葉
マリウス葉
はーい!
神咲 (私)
神咲 (私)
ねねね、しょーり!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ん?
神咲 (私)
神咲 (私)
マリちゃんの食べてるやつ美味しそうじゃない?✨
佐藤 勝利
佐藤 勝利
わかるわかる!俺も思ってた!
staff
マリウスくんOKでーす
神咲 (私)
神咲 (私)
スタッフさーん!
staff
ん?
神咲 (私)
神咲 (私)
マリちゃんの美味しそう✨
食べていい?
松島 聡
松島 聡
えぇw
菊池 風磨
菊池 風磨
ガキかよw
staff
食べてもいいよ?w
神咲 (私)
神咲 (私)
ほんと?!✨
staff
ただしあなたちゃん撮影残ってるからそれまでに食べてね?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
マリウスとあなただけズルい!ねぇ、俺も食べていいでしょ!?2分で食べきるから!
神咲 (私)
神咲 (私)
食べよ食べよ!
中島 健人
中島 健人
その間に俺撮影でw
staff
はーいw





























staff
はいっ、健人くんいいよ〜そのまま〜
神咲 (私)
神咲 (私)
どーん!
中島 健人
中島 健人
うわっ!
中島 健人
中島 健人
ちょっ、あなた!!!
神咲 (私)
神咲 (私)
えへへw
中島 健人
中島 健人
もー、撮影!
神咲 (私)
神咲 (私)
OK出てるよ?
中島 健人
中島 健人
あ、そうなの?!
神咲 (私)
神咲 (私)
とっくに









『パシャッ』






神咲 (私)
神咲 (私)
?!
中島 健人
中島 健人
staff
これ取材こぼれ話に使わせてもらいます〜すw
神咲 (私)
神咲 (私)
え?!
staff
ついでにさっきの勝利くんとマリウスくんとのやつもw
神咲 (私)
神咲 (私)
やだーw












































🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒









長くなるからまた明日💗









プリ小説オーディオドラマ