第12話

#ドッキリ
2,083
2019/01/26 07:46


さてっ、今度はいわち!!!


いわちはどんな反応するかわからないんだよな〜…🤔💭❓


よしっ、頑張ろっと(๑•̀ •́)و✧


岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
ふんふんふ〜ん🎶


メイク「岩橋さんは鏡の前に座ってお待ちください」
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
は〜い!


あのいわちの笑顔見てるとなんか


クリームかけたくなくなるんだよな〜。


あなた

スタッフさん(ボソッ

スタッフ「はい?」
あなた

いわちにクリーム砲かけるのやめません?(ボソッ

スタッフ「えー。」
あなた

あの笑顔に私弱いんですよ💦(ボソッ

スタッフ「んじゃあ特別だよ?」
あなた

はーい!

あっやべっ、大声出しちゃった💦
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
えっ、なんかあなたの声が聞こえたんだけど?!えっ?!
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
いや怖い怖い怖い怖い😱


スコンッ鏡が落ちる音


岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
えっ?!?!
あなた

いわち〜!

岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
えっ、なんであなたが鏡から出てくるの?!
あなた

ドッキリ〜?!

あなた

だーいせーいこーう!!!

あなた

本当はクリーム砲かけるつもりだったけどいわちだったから辞めたんよ(´・ω・)

岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
い、命拾いした〜。(?)










































かわいいかわいいいわちでした✨


おつぎはひらのん!


ひらのんは容赦しません(๑•̀ •́)و✧w


てことでごー(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

プリ小説オーディオドラマ