第61話

#モデル強制
931
2019/02/17 12:16





ー放課後ー







華凪
華凪
それでどこ行くの?
神咲 (私)
神咲 (私)
ってことで、今日は私の考えたプランにそのままついてきてくださーい
華凪
華凪
はーい
神咲 (私)
神咲 (私)
ってことでじゃあこの車で移動します
華凪
華凪
は?!
神咲 (私)
神咲 (私)
はい、乗って乗ってー
華凪
華凪
ちょっ!
 





ー現場ー







神咲 (私)
神咲 (私)
着いたよー
華凪
華凪
なにここ
神咲 (私)
神咲 (私)
お疲れ様です



カメラマン「この子だよね?」





神咲 (私)
神咲 (私)
はーい
華凪
華凪
は、なんのこと?!
神咲 (私)
神咲 (私)
これから私の雑誌の記事に一緒に出てもらいまーす!
華凪
華凪
モデルをやれって?
神咲 (私)
神咲 (私)
イエス
華凪
華凪
神咲 (私)
神咲 (私)
華凪
華凪
私モデルはやらない!
神咲 (私)
神咲 (私)
なんで?
華凪
華凪
モデルはもうあの頃で十分だから。
神咲 (私)
神咲 (私)
…え?
華凪
華凪
もう戻ることはないの
神咲 (私)
神咲 (私)
なんでやめちゃったの?
華凪
華凪
よくあるやつ。
神咲 (私)
神咲 (私)
…え?



カメラマン「華凪ちゃん…?」





華凪
華凪
はい?



カメラマン「モデルの時さ、hanaって名前でやってなかった?」




華凪
華凪
そうですけど




カメラマン「久しぶりだね」





華凪
華凪
覚えていたんですね。




カメラマン「僕は何で辞めたのか覚えているんだけど…」






華凪
華凪
やだ、言わないでください。



カメラマン「君がいじめられていた時に、君がいなくなった後なんとなく誰がやったのか目星はついていて、本人に聞いたんだ。」





華凪
華凪
あの人に?



カメラマン「うん、あの子は君が売れていくにつれてプレッシャーを感じた。だからって言った方が説明が早いかな」




華凪
華凪
で、その人達は?



カメラマン「やめたよ。」




華凪
華凪
え?



カメラマン「やはりしてはいけないと思った、君に悪いことをしたと思ったって言ってたよ。」





華凪
華凪
…そうですか。



カメラマン「私からお願いなんだけど、またモデル復帰してくれないかな?」




神咲 (私)
神咲 (私)
華凪…
華凪
華凪
…まだもう一度やるかはわからないけれど、とりあえず今日はやります。親友と撮影なんて一生に一度ぐらいだと思うんで。
神咲 (私)
神咲 (私)
華凪…!
華凪
華凪
ほら、早く行くよ?
神咲 (私)
神咲 (私)
あいあいさー!

プリ小説オーディオドラマ