第93話

# # #
817
2019/08/04 06:35













その後俺達はアンコールまで歌い終え、




ステージからはけようとしたその時



























1部の席で悲鳴が聞こえたんだ。




俺達は少し気になって




そっちを振り向いたらマイクを持った女子が












































『Sexy Zone!!!
ライブがこれで全公演、
終わったと思ってんのか!!!
ダブルアンコール、
受け付けようと思わないか?!
それでもアイドルかよ
しかも私がまだ登場してないのに
勝手にライブ終わらせようとするなよ!?
まったく。
女の子の気持ち全てわかり切ってるって自信はどこから湧いてくるんだいラブホリ王子!』



















中島 健人
中島 健人
…っえ?


























『ファンにツンツンしてそれだけでファンがキャーキャー言ってくれるとでも思うなよ?
もっとギャップ出せやツンデレグミ野郎!』


















菊池 風磨
菊池 風磨
…は?

















『小顔で細くてシンメだからシンメだからうるさかったのにセンターになった途端シンメがいなくなったからってシンメについて触れなくなったの悲しいんだけどしゅがーくん!』


















佐藤 勝利
佐藤 勝利
しゅがーじゃなくて佐藤だから!!!
…って、え?
















『未だおバカキャラ貫いててキャラ変わらないねでもそういう所私大好きだよおかえりカピバラさん!!!』










松島 聡
松島 聡
いやカピバラて 笑笑










『いつまでも大天使なのね大学卒業もうすぐだね英語とかまた発音良くなってるのかなあたりまえかそうだよね!!!あ、Are you Marius?』


















マリウス葉
マリウス葉
Yes. I'm Marius !























本当に、ドラマか小説みたいな展開だね。




















でもそういうベタなのが好きなのが君らしいよ






































プリ小説オーディオドラマ