第53話

#本当は嘘。
1,113
2019/02/05 09:58
岸 優太
岸 優太
健人くんは好きな人とかいないんっすか?





そう岸に聞かれた瞬間、俺はドキッとした。












その時とっさに












中島 健人
中島 健人
ん〜、けんてぃーgirlsが彼女だしな〜
   





なんて言ってしまった。









たしかにケンティーgirlsは”彼女”ってなってるけど









俺にも本気で、好きで、付き合いたい、ずっと支えていきたい、













守りたいって思う人物がいた。












俺と少し歳の差が激しいけれど、そんなの構わない。












周りがなんと言おうと俺は戦おうと思ったけれど、











年下3人組(聡マリあなた)の格差があった時












その女の子を支え続けてくれていた人がいて、












格差の為、当然俺と彼女が会う機会も減り、













数日後に彼女と会う機会が出来、彼女と雑談をしていたら











あなた「あのね、私、岸くんのこと好きになっちゃったっぽい。」












あ〜、ついに来たか。












俺の恋終わったな。













でもこの格差を無くせばあなたと一緒にいれるし、












岸からあなたを奪うことだってできるかもしれない、












普通は好きな人の恋は応援するものだけれど、













今回ばかりは譲れない。













俺は勝利と菊池と3人でジャニーさんに掛け合ったし、













もちろん個人的にも掛け合いに行った。













だけどジャニーさんは耳を傾けてもくれなかった。












だけど自然と時が経つにつれて格差も減って俺は













あなたといるじかんがふえた。













けれどもう遅くて、あなたは岸と付き合っていた。













でも俺は諦めない。













自分の力であなたを岸からうばってみせる。














岸 優太
岸 優太
健人くん?
中島 健人
中島 健人
あ、えっ、なんの話しだっけ?
岸 優太
岸 優太
だから、今日のご飯ってなんですか?
中島 健人
中島 健人
ん、内緒w
中島 健人
中島 健人
あ、店ついた!はいろ!
岸 優太
岸 優太
はいっ!














































このことは菊池しか知らないし、岸には絶対に言わない。























当分は内緒‪‪❤︎‬







































プリ小説オーディオドラマ