第16話

#ドッキリ
2,028
2019/01/26 07:47


優太にこのドッキリは結構刺激が強そうだな…


まぁ頑張ろっと。


メイク「ではあなたさん。そこの椅子に座ってください。これからメイクに時間かかりますけど御手洗とか大丈夫ですか?」


あなた

あ、全然大丈夫です!よろしくお願いします🙇

メイク「でははじめま〜す」
あなた

は〜い



〜30分後〜


岸 優太
岸 優太
あなたー!たまたま近くまで来たからついでによったよ〜!


嘘でしょ?!予想外の展開?!


あなた

あ、優太!ちょっ、今メイク中だから待って!

岸 優太
岸 優太
あ、うん。って、もう俺時間だ!そろそろ行くな!じゃあな!
あなた

うん!じゃあね!

岸 優太
岸 優太
って言っても俺すぐ隣の楽屋にいるんだけどねw
岸 優太
岸 優太
もうちょいしたらスタジオだわw


あぁ、危なかった💦w


あれで優太にバレてなければいいけど💦


バレたら私絶対にダマされた大賞呼んでもらえなくなるわ💦


危なっw


メイク「では完成しましたので移動してください。」
あなた

は〜い



移動して棺桶に入りましたよっと。


あとは優太を待つだけ🌟


ドタバタドタバタ走ってる
岸 優太
岸 優太
あなた…!!!はぁ…はぁ…はぁ…
あなた

岸 優太
岸 優太
嫌だ。嫌だ。嫌だ!!!
岸 優太
岸 優太
あなたー!
あなた

優太ー!



やった!!!


成功だ!


あなた

って、キャー!!!

岸 優太
岸 優太
…どうしたの?
あなた

ゆ、ゆ、優太…



なんとなんと優太がお化けなんですけど?!


どういうこと?!


え、まって?!
あなた

嫌だ嫌だ嫌だ!!!

あなた

おばけ本当に無理なんだって!!!

あなた

嫌だ!嫌だ!嫌だー!😭

岸 優太
岸 優太
www


そう言ってマスクを外す。


岸 優太
岸 優太
ドッキリでしたー!
岸 優太
岸 優太
復讐(?)成功〜!!!
あなた

ふえっ…???

岸 優太
岸 優太
ごめんてごめん。
岸 優太
岸 優太
ね?泣かせてごめんね?
あなた

優太だよね?お化けじゃないよね?

岸 優太
岸 優太
大丈夫大丈夫。
あなた

よかったぁ〜😭

岸 優太
岸 優太
よしよし。w
岸 優太
岸 優太
てってれー
岸 優太
岸 優太
ドッキリ、だーいせーいこーう!!!w
あなた

…はぁ?w

あなた

マジで言ってる?w

岸 優太
岸 優太
ごめんね?w
あなた

うわぁ〜😭


































































その後私は泣きまくりました。
























































☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


はいはい作者でーす🌟(((ダマレ


紅白見たんですけどパプリカの時のひらのんすごくノリノリで…w


相変わらず私の推しの岸くんはかっこよくて。


ケンティーの最初、やばかったです。(((語彙力どこいった?


あとカラテン凄かったですねあのイリュージョン。


良かった良かった(*´ -` )


プリ小説オーディオドラマ