第28話

# @sz_Kanzaki_
1,429
2019/01/26 07:51









@sz_Kanzaki_


今日からTwitterをジャニーさんのお願いで始めることにしました!


Sexy Zone 兼 美 少年の神咲です🌸


よろしくお願いします💗


早速だけど今日はキンプリとセクゾのメンバーが優太の家で


私と優太の同棲おめでとパーティーをしてくれています!


主役は私なのに誰も料理とか用意してなくて何故か私が作ることに…


でもみんなが料理美味しいって言ってくれたので良かったです✨


菊池には毒盛ってねぇよな?って言われたので


食べさせません🌟(冗談ですw)


でも言われたことは事実ですよ?!


まぁ私をイラッとさせてくれること。


でも1時間後にかいちゃんが


大きなケーキ🎂を注文しておいてくれてて


美味しすぎてびっくりしました😋🍴💓


本当にありがとう😊🌸


あ、フォローよろしくお願いします!🐦


ついでにファンマークの『💫🌸』


つけてくれると嬉しいな😊💓


付けてコメントしてくれた人には返信する確率が上がるかも?!


ブログとの両立難しいけど頑張る💪🔥


応援してちょ💗


ついでにジャニーズJrチャンネルの登録もよろしくね🌟




(セクゾとキンプリの集合写真)


#SexyZone
#セクゾ
#セクラバ
#セクメン
#セクガル
#Kanzaki'sRoom
#神咲💫🌸
#神咲あなた


















神咲 (私)
神咲 (私)
よしっ!ツイート完了🌟
永瀬 廉
永瀬 廉
めっちゃ絵文字使うやんw
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
えっ、かわいい💗
中島 健人
中島 健人
なんかSexy Zoneのグループチャットのやつと全然違うw
菊池 風磨
菊池 風磨
こいついつも大体絵文字無しのしかも句読点さえねぇからな
高橋 海人
高橋 海人
そうなの?!
神咲 (私)
神咲 (私)
ソ、ソンナコトナイヨ
平野 紫耀
平野 紫耀
俺とのLINEの時とかすごい絵文字あるのにねw
神咲 (私)
神咲 (私)
メンバー以外には素のままの神咲だから
マリウス葉
マリウス葉
僕たちには作ってるの?!
神咲 (私)
神咲 (私)
んー、慣れなんだか絵文字打つのめんどくさくなっちゃってw 
松島 聡
松島 聡
えー、あなたのLINEも絵文字付きのがいい〜!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ていうか思った事言うと文章長いねw
神咲 (私)
神咲 (私)
最初だからね←
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
ていうかファンマークなんてあなたのあったんだね
神咲 (私)
神咲 (私)
あるんですよそれが
岸 優太
岸 優太
自分で考えたの?
神咲 (私)
神咲 (私)
いや、なんかファンの中でもうそう決まってるらしいよ←
高橋 海人
高橋 海人
ファンの子凄いね
神咲 (私)
神咲 (私)
ほんとにね
神咲 (私)
神咲 (私)
でもファンの子がせっかく考えてくれたんだし、
神咲 (私)
神咲 (私)
私はそれを大事にする主義なんで
永瀬 廉
永瀬 廉
てかさっきからあなたの事務所から貰った携帯うるさいんやけど
神咲 (私)
神咲 (私)
うわっ、めっちゃ通知あるんだけど
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
凄いね
高橋 海人
高橋 海人
こんな短時間で来るもんなんだね
神咲 (私)
神咲 (私)
ファンの反応見てみる?
中島 健人
中島 健人
長くなりそうだね




















































































・゜゜・*:.。. .。.:*。.:・゜゜・*:.。. .。.:*。.:・゜゜・*:.。. .。.:*。.:


















てことで次回はファンのみんなの反応を見ていきたいと思います!


















通知うるせぇ←By 菊池

プリ小説オーディオドラマ