第79話

#風磨のための焼き鳥パーティー
734
2019/03/09 03:05
佐藤 勝利
佐藤 勝利
さぁ席に着きましたけど。
菊池 風磨
菊池 風磨
着きましたけど
菊池 風磨
菊池 風磨
帰りますと
佐藤 勝利
佐藤 勝利
帰りません帰りません
佐藤 勝利
佐藤 勝利
風磨くんのためって書いてあったじゃないですか?
神咲 (私)
神咲 (私)
そうですね。
佐藤 勝利
佐藤 勝利
だから、風磨くんのためってことは
佐藤 勝利
佐藤 勝利
普通には食べれないですよね?
中島 健人
中島 健人
出たよ出た出た
佐藤 勝利
佐藤 勝利
ここに今回ルールがね、書かれてるわけですよ
マリウス葉
マリウス葉
うわー
神咲 (私)
神咲 (私)
いっつもオイシイ思いしてるよね
中島 健人
中島 健人
ほしがりだわまじで
佐藤 勝利
佐藤 勝利
まずはチーム分けから
神咲 (私)
神咲 (私)
誰と誰?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
風磨くん以外の4人で
中島 健人
中島 健人
うわー
菊池 風磨
菊池 風磨
簡単に説明すると、俺以外4人で2人ずつチームをつくる
菊池 風磨
菊池 風磨
チーム分けは自由
神咲 (私)
神咲 (私)
んじゃあぐーろっぱしません?
佐藤 勝利
佐藤 勝利
いや、このチームでいいでしょw
マリウス葉
マリウス葉
じゃあこのチームで!



あなた・勝利
健人・マリウス




菊池 風磨
菊池 風磨
料理は2品ずつ
菊池 風磨
菊池 風磨
そのうちどれを俺が食べたいと思ったかこのね、各チームが予想する
菊池 風磨
菊池 風磨
俺が選んだものを見事当てることが出来たら食べることが出来ると。
菊池 風磨
菊池 風磨
外したチームは食べることが出来ず、没収で✨
中島 健人
中島 健人
なんでそんな目ぇキラキラさせてんだよw
佐藤 勝利
佐藤 勝利
じゃあもう食べましょう!
神咲 (私)
神咲 (私)
食べましょうり
佐藤 勝利
佐藤 勝利
俺の名前を使わないでくださいw










🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹






えっとね、お名前変更しました。





ゆえ▹▸優澄(ゆず)




ですね。





これは特に理由無くなんとなくなんだけど。





これから名前呼ぶ時にゆえでもゆずでも





気軽に呼びやすい方で呼んでちょ😸





もしかしたら友咲(ゆえ)にするかもだけど。





まだ定まってませんがw






把握よろしくお願いしマリウス
























プリ小説オーディオドラマ