第35話

#もう無理
1,409
2019/01/26 07:53
神咲 (私)
神咲 (私)
ただいま〜…
















神咲 (私)
神咲 (私)
って言っても誰もいないんだっけ。
神咲 (私)
神咲 (私)
夕飯すーちゃんと食べてきちゃったし、することないからお風呂入って寝るか。






そう言って眠りにつこうとしたが、何故か私はあまりの寂しさにいつの間にか私は涙を流していた。















神咲 (私)
神咲 (私)
だ…めっ…もう、すぐ…く…る…から。もう少し我慢ッ…





だが、私は耐えられずに泣いてしまった。








そして、次の日案の定目は赤く腫れていた。









これじゃメンバーにもバレる。









特に感が鋭いあの3人!









あの3人には隠せるわけないし、どうしよう…









まぁ、ドラマの演技練習って言ってごまかすしかないか。









一か八かの勝負だ。












〜楽屋〜









神咲 (私)
神咲 (私)
やっほー!
中島 健人
中島 健人
おはよーあなたー!  ←ギュー
神咲 (私)
神咲 (私)
ちょっとすいません、苦しいです。
中島 健人
中島 健人
ごめんごめんw
菊池 風磨
菊池 風磨
はよ
佐藤 勝利
佐藤 勝利
おはよー
松島 聡
松島 聡
おはよー!
マリウス葉
マリウス葉
おはようございマリウス
神咲 (私)
神咲 (私)
おはー⭐
佐藤 勝利
佐藤 勝利
共演者さん、どうだった?
マリウス葉
マリウス葉
めっちゃ良かった。私の歌、期待してるって!
菊池 風磨
菊池 風磨
じゃあー層いい曲にしないとな
神咲 (私)
神咲 (私)
プレッシャーだわー
佐藤 勝利
佐藤 勝利
台本ある?
神咲 (私)
神咲 (私)
あ、あるよー
佐藤 勝利
佐藤 勝利
見せて見せて!
神咲 (私)
神咲 (私)
はい
中島 健人
中島 健人
歌詞できたの?
神咲 (私)
神咲 (私)
一応
松島 聡
松島 聡
作曲は?
神咲 (私)
神咲 (私)
全っっっっっっっっっっっっっ然だめ
マリウス葉
マリウス葉
普段やらないしね←
神咲 (私)
神咲 (私)
うるさいなぁ
菊池 風磨
菊池 風磨
マリウスの言ってることはあらかし間違ってねぇけどな。
神咲 (私)
神咲 (私)
う”っ







ス『勝利くん、風磨くん、マリウスくん、聡くん、こちらに来てくださーい』








マリウス葉
マリウス葉
はい!
松島 聡
松島 聡
はーい
菊池 風磨
菊池 風磨
へーい
佐藤 勝利
佐藤 勝利
はーい
中島 健人
中島 健人
俺らは?!






ス『もう少し楽屋でお待ちください』




神咲 (私)
神咲 (私)
はーい
中島 健人
中島 健人
ところであなたさ、
神咲 (私)
神咲 (私)
な、なに?
中島 健人
中島 健人
なんで目そんなに赤く腫れてるの?
神咲 (私)
神咲 (私)
あー、昨日演技の練習でちょっと、
中島 健人
中島 健人
嘘つかないで、真面目に答えて?
神咲 (私)
神咲 (私)
中島 健人
中島 健人
ゆっくりでいいから。
神咲 (私)
神咲 (私)
…い
中島 健人
中島 健人
え?
神咲 (私)
神咲 (私)
1人でいるのが寂しい
神咲 (私)
神咲 (私)
お家に1人は嫌だ
神咲 (私)
神咲 (私)
お父さんとお母さんがいない時を思い出すから嫌だ!
神咲 (私)
神咲 (私)
怖い!
神咲 (私)
神咲 (私)
なおにぃもいない、
神咲 (私)
神咲 (私)
優太が家に来るのはあと三日後!
神咲 (私)
神咲 (私)
あんな暗くて寒いところに1人は嫌だ!
神咲 (私)
神咲 (私)
嫌だよ!!!
神咲 (私)
神咲 (私)
はぁ…はぁ…はぁ…うっ…っつ…
中島 健人
中島 健人
よしよし。
中島 健人
中島 健人
大丈夫大丈夫
中島 健人
中島 健人
あなたは大丈夫、
中島 健人
中島 健人
辛かったね。
中島 健人
中島 健人
もし一人でいたくないとか
中島 健人
中島 健人
寂しいとか思ったらいつでも連絡していいんだよ?
中島 健人
中島 健人
俺でも勝利でもマリウスでも松島でも菊池でも誰にでも電話していいんだよ?
中島 健人
中島 健人
1人で抱え込まないで?
中島 健人
中島 健人
電話くれたら俺すぐに駆けつけるから
中島 健人
中島 健人
家の住所はちゃんと聞いたし
神咲 (私)
神咲 (私)
でも…
中島 健人
中島 健人
んじゃあさ、仕事じゃないプライベートの方のLINE教えて貰ってもいい?
中島 健人
中島 健人
俺も家だとプライベート用のスマホしか使わないし。
神咲 (私)
神咲 (私)
う、うん。
中島 健人
中島 健人
プライベートのLINEのSexy Zoneグループ作っちゃおっか!
神咲 (私)
神咲 (私)
うん。
中島 健人
中島 健人
じゃあ、これで交換は出来たから今日から寂しくなったらちゃんと俺たちに電話とかなんやらするんだよ?
中島 健人
中島 健人
変な気遣いしなくていいからね?
神咲 (私)
神咲 (私)
わかった。
神咲 (私)
神咲 (私)
本当にかけていいの?夜中でも?
神咲 (私)
神咲 (私)
迷惑じゃない?
中島 健人
中島 健人
あなたからの電話だったら喜んででるしなんでもメンバーだしね!
中島 健人
中島 健人
まぁでも優太が来たら極力かけないと思うけどねw
神咲 (私)
神咲 (私)
じゃあ、優太来るまでの3日間電話かけたりとかするかもしれない
神咲 (私)
神咲 (私)
ていうかむしろ泊まってほしいくらいw
中島 健人
中島 健人
じゃあ、泊まりに行こうかなぁ〜
神咲 (私)
神咲 (私)
やっぱり考えとくw
中島 健人
中島 健人
じゃあ寝落ち通話みんなでしよっかw
神咲 (私)
神咲 (私)
する!




ス『あなたさーん!こちらに来てくださーい!』




ス『健人くんこっちに来てくださーい!』




神咲 (私)
神咲 (私)
はーい!
中島 健人
中島 健人
はーい!
神咲 (私)
神咲 (私)
あ、健人。
中島 健人
中島 健人
ん?
神咲 (私)
神咲 (私)
ありがとう
神咲 (私)
神咲 (私)
大好き
中島 健人
中島 健人
?!



好きだな、セクゾメンバー。









優しいし、本当に大好き💗







プリ小説オーディオドラマ