第39話

#QRZONE
1,254
2019/01/26 07:54
てことでラジオの収録に来ましたぜいっと。







結局今日はほぼほぼけんてぃーと一緒にいましたね。はい。







え、正直な感想?w







一日一緒とかだるかったです。w







神咲 (私)
神咲 (私)
あー、だるい
中島 健人
中島 健人
もうちょっとだから💦ね?w
神咲 (私)
神咲 (私)
ほーい。
                                 🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶










神咲 (私)
神咲 (私)
こんばんは!Sexy Zoneの神咲あなたです!
中島 健人
中島 健人
マライア・キャリーです。
神咲 (私)
神咲 (私)
それはしょーりとラジオする時にボケてください。私の時にボケられても困りますんで。
中島 健人
中島 健人
ごめんなさいw
神咲 (私)
神咲 (私)
じゃあもう1回名前ちゃんと言おうか?
中島 健人
中島 健人
中島健人です!!!
神咲 (私)
神咲 (私)
うるさいうるさいうるさい
神咲 (私)
神咲 (私)
声がデカい!
中島 健人
中島 健人
www
中島 健人
中島 健人
ごめんなさいw
神咲 (私)
神咲 (私)
全くもう。
中島 健人
中島 健人
てことでまぁ早速メール読んでいきますか?
神咲 (私)
神咲 (私)
ですね。ではではけんてぃーよ。
中島 健人
中島 健人
はい?
神咲 (私)
神咲 (私)
最近気になっていることはないかい?
中島 健人
中島 健人
ん〜…ない!!!
神咲 (私)
神咲 (私)
1個くらいはあるよね?
中島 健人
中島 健人
えー、んー。そういうあなたはないの?
神咲 (私)
神咲 (私)
私は髪の毛が静電気でぱちぱち言って上手くまとまらないのが悩みですね。
中島 健人
中島 健人
あー。じゃあそんなあなたにとてもぴったりなメールがございます。
神咲 (私)
神咲 (私)
あ、まじですか。
中島 健人
中島 健人
えー、東京都在住の菊池風磨さんからのメールです。
神咲 (私)
神咲 (私)
ん???w
神咲 (私)
神咲 (私)
まさかのメンバーからのお手紙ですか?
中島 健人
中島 健人
そのまさかですね。
中島 健人
中島 健人
他にも勝利、松島、マリウスからも届いておりますw
神咲 (私)
神咲 (私)
まじかーw
神咲 (私)
神咲 (私)
じゃあ今週のQRzoneはこれで話題なくなるねw
中島 健人
中島 健人
まぁそうですね。w
中島 健人
中島 健人
てことで早速。
中島 健人
中島 健人
えー、QRZONEと言うよりはあなたの秘密を暴露しにこのメールを送りました。
神咲 (私)
神咲 (私)
は、
中島 健人
中島 健人
つい先日新居に引っ越したはいいもののあまりの寂しさに耐えられず思いっきり中島にその寂しさをぶつけているのを見てしまいました。
神咲 (私)
神咲 (私)
見てたの?!
中島 健人
中島 健人
そしていつでも電話し良いよということになり早速その日に電話が俺のところにかかってきました。
神咲 (私)
神咲 (私)
はいはい。
中島 健人
中島 健人
俺に電話してきた時間がまさかの夜中の1時で寝ている最中だったのに起こされました。
中島 健人
中島 健人
それで俺はなんだよ?と聞くと寝起きみたいな声で
中島 健人
中島 健人
犬飼いたい…とだけ言って電話を切りました。
神咲 (私)
神咲 (私)
え、そんなことした?w
中島 健人
中島 健人
それには本当にびっくりしました。
中島 健人
中島 健人
今後そんなことがないようにしていただきたいですとの事で。
神咲 (私)
神咲 (私)
ごめんなさいw
神咲 (私)
神咲 (私)
ていうかそんなことあったっけ?w
菊池 風磨
菊池 風磨
あったから言ってんだろ!!!
神咲 (私)
神咲 (私)
え、いきなりのご本人登場?!
中島 健人
中島 健人
びっくりしたーwちょっ、スタッフさーん!
staff
wwwww
神咲 (私)
神咲 (私)
てか人の秘密暴露すんの辞めてくださいます?w
神咲 (私)
神咲 (私)
別にそこまで恥ずかしい訳じゃないけどもさ。
菊池 風磨
菊池 風磨
ちなみにあなたさんは小さい頃、えー、やく3歳くらいのときですね。
神咲 (私)
神咲 (私)
はい?
菊池 風磨
菊池 風磨
お父さんお母さんがつけていた日記によると
菊池 風磨
菊池 風磨
アンパンマンのボールが欲しくてたまらなかったあなたはねだったが買ってもらえず、お財布見せて?と言いお母さんから財布を奪い走ってボールをとり、レジに行ってこれお願いしますと言ったらしいです。
神咲 (私)
神咲 (私)
あ、まじか←
中島 健人
中島 健人
記憶にないの?w
神咲 (私)
神咲 (私)
だって3歳よ?w
中島 健人
中島 健人
まぁそうだけどw
神咲 (私)
神咲 (私)
覚えてるわけないしぃ←



























・゜゜・*:.。. .。.:*。.:・゜゜・*:.。. .。.:*。.:・゜゜・*:.。. .。.:*。.:







さ く し ゃ
さ く し ゃ
長くなるので一旦切ります
さ く し ゃ
さ く し ゃ
このアイコンの犬可愛いでしょ???
さ く し ゃ
さ く し ゃ
実は私の愛犬でっす🌟
さ く し ゃ
さ く し ゃ
もう死んじゃっていないんだけど可愛すぎて(((
さ く し ゃ
さ く し ゃ
もう1匹ダックスの愛犬ちゃんがいて
さ く し ゃ
さ く し ゃ
あと親とおじいちゃんおばあちゃんが犬飼ってるって感じですね。
さ く し ゃ
さ く し ゃ
そのもう1匹の私の愛犬ダックスちゃんはまぁ同じように亡くなってるんですけどね。
さ く し ゃ
さ く し ゃ
あの2匹はまじで可愛かった。(((語彙力
さ く し ゃ
さ く し ゃ
ほんとモデルになれたよ多分w
さ く し ゃ
さ く し ゃ
雑談はここまで!
さ く し ゃ
さ く し ゃ
ば〜い〜👋

プリ小説オーディオドラマ