第19話

#お呼び出し
1,971
2019/01/26 07:48



はいはい、神咲です。




今回なんと社長に呼ばれましたよ←



怖い怖い:(´◦ω◦`):



私だけ脱退とか嫌よ?w



まぁとりあえず聞きに行きましょう。





コンコンノック音


あなた

しっつれーい

あなた

なに?お呼び出しとか3年ぶりだわ←

あなた

ものによるけど。

あなた

まぁまぁ。

あなた

あぁ〜。私専用のアカウントが貰えるってことですか?

あなた

私だけ脱退とか嫌だよ?

あなた

少クラの顔?

あなた

私そんなにソロ曲ないよ?

あなた

実質ソロで作ったの2つしかないし。

あなた

…え?

あなた

だから、私は脱退とか嫌だって言ったじゃん

あなた

まぁ…いいけど…。

あなた

それってさ、YouTubeにも出たりとか…

あなた

ていうかSexyさならけんてぃーとかいるのになんで私?

あなた

あぁー。さすが私。

あなた

ほーい

あなた

いやまぁ、近頃そうしようと話してはいたけど

あなた

あ。ありがとう

あなた

そこまで気を使ってくれると思わなかった。

あなた

わかった。












































































.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.




次回、あなたの知られざる過去&記者会見。





ファン、それどころかまだ一部しかあなたの過去を知らないSexy Zone、King & Prince。




唯一あなたの過去を全て知るものも…。






プリ小説オーディオドラマ