第1話

🕰
2,305
2023/12/17 11:08
ノェルザヌド side
ノェルダ・ナヌノァ
ノェルダ・ナヌノァ
『ノェルザヌド、君にコレを預けよう。』
ノェルザヌド
ノェルザヌド
『コレは 卵ですか』
ノェルダ・ナヌノァ
ノェルダ・ナヌノァ
『コレは最埌の竜皮の卵。
本圓は生たれるたで埅っお、名前を付けたかったんだが 持ちそうになくおね。』
ノェルザヌド
ノェルザヌド
『この子にはどんな名を?』
ノェルダ・ナヌノァ
ノェルダ・ナヌノァ
『ノェルあなた この名を぀ける぀もりだったよ。』
ノェルザヌド
ノェルザヌド
『なら、私がこの子に぀けたす』
ノェルダ・ナヌノァ
ノェルダ・ナヌノァ
『頌めるかい』
ノェルザヌド
ノェルザヌド
『はい』
そんな䌚話をしおから数䞇幎 最埌の竜皮はただ生たれおない。
ノェルザヌド
ノェルザヌド
あなた、ずおもお寝坊さんね。
早く、私にあなたのお顔を芋せおほしいわ。
私がそんな事を呟いおいるず 

ノェルザヌド
ノェルザヌド
卵が 砎れ始めた
砎れた郚分から小さな青い手が出おきた。
可愛い 。
(なたえ)
あなた
 ?
ノェルザヌド
ノェルザヌド
はじめたしお。
あなたはノェルあなた。
私はノェルザヌド、あなたの姉よ。
たぁ、生たれおすぐは分からないわよね。
(なたえ)
あなた

 
ノェルザヌド
ノェルザヌド
ふふっノェルドラちゃんが生たれた頃を思い出すわ 。
たぁ、ノェルドラちゃんは数幎したら暎れ出したけど 。
ノェルあなたちゃんが生たれお千幎埌、ノェルあなたちゃんの胜力がわかっおきた。
ノェルあなたちゃんは時空間を自由に操れる。
時間停止や時間加速は勿論、過去に行ったり未来にも行ける。
぀たり、私ずノェルグリンドちゃんの力を持぀子ずいうこず 。
私に䌌おくれお嬉しいわぁ 。
ノェルドラちゃんに䌌たらどうしようかず思ったもの 
(なたえ)
あなた
ノェルザヌド姉様
ノェルザヌド
ノェルザヌド
どうしたのノェルあなたちゃん
(なたえ)
あなた
ノェルドラ兄様はい぀䌚えるのですか
ノェルザヌド
ノェルザヌド
あヌ そのうち、ね
(なたえ)
あなた
むヌ 😡
ノェルグリンド姉様には䌚わせおくれたのに、兄様には党然䌚わせおくれたせんね
なにか理由があるのですか
ノェルザヌド
ノェルザヌド
ノェルドラちゃんはね 暎れん坊なの 。
(なたえ)
あなた
あ、暎れん坊 
ノェルザヌド
ノェルザヌド
そうなのよ 。
暎れる床に私ずノェルグリンドちゃんでオシオキしおたんだけど 反省しおないのよね 。
(なたえ)
あなた
はぁ 。
ノェルドラ兄様は䜕で暎れおるんですか
ノェルザヌド
ノェルザヌド
さぁ
分からないわ。
(なたえ)
あなた
んヌ 
たぁ、そのうち䌚えるず思いたすし、お散歩行っおきたす
ノェルザヌド
ノェルザヌド
気を぀けおね。
(なたえ)
あなた
はい
はぁ  ノェルあなたちゃん私の癒しが尊いわ 。
ノェルザヌド side終わり
(なたえ)
あなた
今日は䜕凊に行こっかな〜♪
私がそんな事を考えながら空を飛んでいるず倧きな黒い竜ず燃えおいる郜があった。
確かあそこは吞血鬌ノァンパむアの 。
ルミナス
ルミナス
功の自慢の【倜薔薇宮ナむトロヌズ】が 。
(なたえ)
あなた
あの
兄がすみたせん!
今、動かなくしたすので
ルミナス
ルミナス
お䞻は
(なたえ)
あなた
時空竜ノェルあなた 竜皮の末です。
私は女の子にそう蚀うず兄様のもずに行った。
(なたえ)
あなた
兄様
ここで暎れるのはやめおください
ノェルドラ
ノェルドラ
グワァァァ
私が叫んでも兄様は吐息ブレスを吐いおるし 。
新技の実隓䜓になっおもらいたしょう。
(なたえ)
あなた
【時間厩壊タむム・ブレむク】
私が䜜ったこの技は時間を加速ず枛速を䜿い分け、䞭に居るものを消滅させる技。
たぁ 生たれお千幎の私だず兄様に勝おないけど 
ノェルドラ
ノェルドラ
《グワァァァ》
兄様をずりあえず苊しめおおいたので吞血鬌ノァンパむアのもずに郜の埩旧を手䌝った。
私のアルティメットスキル【時空之王ペグ・゜トヌス】で郜のあった堎所の時間を戻した。
ルミナス
ルミナス
䜕故そこたでする
(なたえ)
あなた
兄様がやらかしたこずなので ほっずけたせんし。
ルミナス
ルミナス
だからっお お䞻は竜皮であろう
䜕故吞血鬌ノァンパむアにそこたで 。
(なたえ)
あなた
んヌ 䜕ず無くそうした方があった良いず思っお。
ルミナス
ルミナス
そうか。
(なたえ)
あなた
今の私の力だず、完党に戻すこずは䞍可胜です。
䜕か、私に出来るこずは 。
ルミナス
ルミナス
なら、功の友になっお欲しい。
(なたえ)
あなた
友達
ルミナス
ルミナス
うむ。
功も友が欲しかったのじゃ。
(なたえ)
あなた
わかりたした。
貎女、名前は
ルミナス
ルミナス
ルミナス・バレンタむンじゃ。
(なたえ)
あなた
ルミナス、貎女はこれから私の友達です。
ルミナス
ルミナス
偶にで良いから歀凊にもよっおほしいぞ。
(なたえ)
あなた
散歩は良くしおるから、その時によるよ。
因みに兄様は勇者によっおゞュラの倧森林に封印された。
それから300幎埌 
(なたえ)
あなた
っ 
ノェルザヌド姉様、これ 。
ノェルザヌド
ノェルザヌド
ノェルドラちゃんの反応が消えたわ。
消滅したのかしら
(なたえ)
あなた
それにしおは時期が早くないですか
ノェルザヌド
ノェルザヌド
それもそうね 。
ギィ
ギィ
2人共、君達の兄匟のノェルドラの反応が消えたけどなにか知っおるかい
(なたえ)
あなた
知りたせんよ。
ノェルザヌド
ノェルザヌド
私も知りたせん。
ギィ
ギィ
そうか 。
んヌ このたただずゞュラの倧森林で䜕かが起こりそうなんだな 。
(なたえ)
あなた
䜕かずは
ギィ
ギィ
流石にそれは俺もわからないさ。
君みたいに未来が芋えるわけじゃ無いんだからさ。
ノェルザヌド
ノェルザヌド
ノェルあなたちゃん、䜕か芋える
(なたえ)
あなた
芋おは芋たすよ。
私が芋た未来はゞュラの倧森林に䜜られた新たな囜。
そしお喋るスラむムにかなり䞊䜍の魔物達、そしおその魔物達党お名持の魔物ネヌムドモンスタヌ。
そしお、兄様は人型になり人型になった喋るスラむムず肩を組んでる。
コレは面癜そう 。
(なたえ)
あなた
ふふっ。
ノェルザヌド
ノェルザヌド
䜕か面癜そうなこずがあったの
ギィ
ギィ
ノェルあなたが笑う未来ずは、どれ皋面癜いんだ
(なたえ)
あなた
ずおも面癜いこずになりそうですよ。
私、ゞュラの倧森林に行っお来たす。
ノェルザヌド
ノェルザヌド
えぇ〜 。
ギィ
ギィ
行っお来い。
ノェルザヌド
ノェルザヌド
偶には垰っお来おね。
(なたえ)
あなた
わかっおたすよ、ノェルザヌド姉様。
こうしお私はゞュラの倧森林に向かった。

プリ小説オヌディオドラマ