第3話

高橋海人✖︎ネガティヴ彼女
1,274
2019/11/14 04:02
高橋海人とネガティヴ彼女










高橋「あのねーカイね!今日廉と神とー」



今日あったことを嬉しそうに話すのは国民的アイドルKing & Princeの高橋海人で
私の彼氏。すっっごくかっよくてすっっごく可愛いんだよね、、。







私なんかが海人と一緒にいていいのかなって時々不安になる。
足手まといになってるだろうなぁ、、なんて考えちゃうよね、、、






















高橋「あなた、、?聞いてる?」


「ごめんごめん笑笑もっかいいってくれる?」


高橋「しょうがないなぁ、、あのねー今日廉と神といったお店がねーすっごく美味しくてあなたと行きたいなーって!」


「、、、、、、」


高橋「あなたどーしたの?変だよー?」


「、、、海人あのさ私たち別れよう。」



私と付き合ってたら海人に迷惑かかるし、、そのほうがいいよ、、ね、、、
















高橋「どうして別れたいの?」


「いいたくない、、」


高橋「いってくれないと俺は別れたくないし別れない。」


「、、、、、」


高橋「ね?おしえて?」


「、、、私と付き合ってたら海人に迷惑かけちゃう、、」


高橋「、、、え?」


「海人に迷惑かけたくないの、、!」


















高橋「、、てことはさぁ、、まだカイのこと好き?」


「すきだよ、大好き、、、だから別れたい、、」


高橋「ふふっなーんだよかったぁ、、」


「、、、え?」


高橋「あなたに嫌われたかと思ったー」


「嫌うわけないじゃん!、、私にはもったいないぐらいいい男なんだもん」


高橋「、、、///あなたは自分のこと卑下しすぎなんだよー」


「、、?」


高橋「俺、世間に批判されてもあなたと一緒にいるよ、あなたといたい。
ていうかあなたがいるから頑張れてるの!楽しめてるの!
あなたがいなくなったら俺仕事できなくなっちゃう!」


「、、海人。」















高橋「そんなに自分を責めないで?カイはあなたが大好きだよ」


「私も海人大好き!」


高橋「付き合っててくれる、、、?」


「これからもお願いします」















「「ふふっ」」




























海人/あなた愛してる、、、、










海ちゃんにすきだよとか言われたいいいいい

プリ小説オーディオドラマ