第8話

松本潤✖︎塩対応彼女(リクエスト)
1,256
2019/11/17 18:30
松本潤と塩対応彼女









構ってくれず携帯に夢中な彼女とどうにかしてイチャイチャしたい!

松本「まおー」

「んー」←携帯みてる

松本「ちゅーしよ」

「やだ。」

松本「じゃあ、ぎゅーしよ?」

「暑いからヤダ」

玉砕。。。😰😰😰








くそおおおお!俺より携帯かよっ!てか何みてんだよ。

松本「」←気になって見る

「..........」←松潤の画像とかみてる

松本「ねぇ、ここに本物いるんですけど?」←ちょっとキュウウウン

「そーだねー」

松本「ねぇ、そろそろ泣きそうなんだけど!?」

「...........」

松本「(携帯取り上げる)」

「あっ、ちょっとなにすんのよ」

松本「俺のこと好き?」

「え?なに」

松本「まおが俺のこと好きか不安なの」←肩に顔をうずめる

「........よ」

松本「え?」

「好きだよ」

松本「本当に?」

「うん大好き」←頭を撫でる

松本「へへっ俺も〜」





























なんて平和なの、、、、、



塩対応って難しいですね笑笑
リクエストですー!ご要望にお応えすることはできましたか?期待に添えなかったらすみません🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ