第5話

小瀧望✖︎甘々彼女
1,418
2019/11/14 04:05
小瀧望と甘々彼女













小瀧「あなたー」


「なにーー」


小瀧「寒いんだけど」


「ほんま寒いなぁー」


小瀧「、、、ん」


「、、?なにこの手」


小瀧「なんか手さみしいなぁ」


「あはは笑笑手繋ぎたいならそういえばいいのに笑笑」


ギュッ

















小瀧「ははっ幸せやー」


「私も幸せえええ」(大声


小瀧「うるさいっ」


「、、、てへ」


小瀧「、、、///きゅんってなってへんし」


「ふはは笑笑なにも言ってないよ笑笑」


小瀧「////」


「ときめいてくれたんだね?ありがとう」


小瀧「、、、もぅ、調子狂う、、」


「振り回されるのすきなくせにぃー」(ツンツン


小瀧「、、、クソォ否めへん笑」


「ヘヘッ」













小瀧「もーーー!かわいいやつやなお前はー!」(頭ぐじゃぐじゃ


「あーー!髪の毛ぐじゃぐじゃにしたなー!?」


小瀧「へへんっ」


「(かわいい)」


小瀧「はは笑笑ありがとう?」


「え?」


小瀧「声に出てたで笑笑」


「え、はずー」













小瀧「ふふ笑笑すきやで」


「私はだーいすき」















なんかただただいちゃつくって話になっしまった笑笑

プリ小説オーディオドラマ