第7話

神山智洋✖︎純粋彼女(リクエスト)
1,436
2019/11/17 18:30
神山智洋と純粋彼女














「、、、、、」


「あなたー?」


「、、、、、」


おかしいです。俺の彼女なんか変、


「どーしたん?」


「、、べつに。」


「ゆーて?」


「いやや」


俺逃げようとする彼女の腕を引っ張って俺の腕の中に





















「なに、」


「なんで無視すんの、俺寂しいねんけど」


「、、、、もん、」


「え?」


「ドラマの神ちゃん怖かったんやもん!」


「、、ドラマって詐欺師のやつ?」


「うん」


「俺が怖い?役やったから避けてたん?」


「避けてない!役の神ちゃんを怖がってたっていうたらおちょくんのん知ってたから
バレないようにしてたの!」


やっばい。ドラマを見て怖いって純粋すぎ、、、かわええっ!


「大丈夫やで?な?あなたがすきな智洋くんやで!」


「ちゃうよ!」





















「ん?」


「大好きな智洋くんやで!」


「、、、///それ反則ちゃう?」


「にししっ」


「おれも大好きやで、、、チュッ」



































あなたが愛おしい神山智洋です






















神ちゃん演技うますぎて引き込まれちゃうよね、演技力欲しい、、、
あと神ちゃんに愛おしいとか思ってもらいたああい













リクエストです!
ご要望にお応えすることできましたか?期待に添えなかったらごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ