第8話

1-8
4,163
2021/03/11 10:11
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
何やこのいきりやろう達は?
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
それにこんなに大勢で来られても困る( ;∀;)
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
下がってた方が身のためだよ?
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
いや〜結構です!君らの実力を見たいし!
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
なら遠慮なく!
いきりやろう
何ごちゃごちゃ言ってんだよ!
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
花魔法、千本桜
いきりやろう
クッ…まだまだ!
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
夜魔法、夜暗輝
いきりやろう
チッ…なら、こっちを狙えば!
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
あいつ!こっちに来てるんですけど!
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
ッ…やるしか…
いきりやろう
グハッ…何だこのバリアは!?
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
俺のバリアやで、結構効いたやろ?
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ほらほら、よそ見したらいけないよ?
いきりやろう
しまった…
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
太陽魔法、向陽閃風
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
へぇ〜結構やるじゃん
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
みなさん、回復しますのでじっとしてください
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
治療魔法、ヒーリングルーム
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
こんなに大きく作れるんだ…結構、凄いね
???
ハァ…また邪魔が入りましたね…
???
こいつらを連れて帰りますか…
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
君ら本当に凄かったね!見直したよ
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
見ててどう思ったの?
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
ウ~ン(゜-゜)そうだな〜詳しくは分からんけど…君らの得意魔法なら大体分かったよ
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
えぇぇぇぇ!?分かったの!?
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
だから、大体ね?莉李君は、太陽魔法と炎魔法が得意?
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
そう!合ってる!
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
そんで、聡蜜君は花魔法とか?
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
マジか…すげぇ合ってるわ…
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
獅江璃君は、バリアとかじゃない?
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
すげぇな!合ってるで!
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
流優斗君は、治療魔法だよね?
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
はい、合ってますよ
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
七森さんは、夜魔法かな?新種であまり分からなかったけど…
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
うん!合ってるよ、それよりなーくんって呼んでよね
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
仲間なんだからさ
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
……そうだね、それじゃあなーくんで
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
さてと、これからは仲間としてよろしく
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
よろしくな!
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
ほら、もう下校時間だよ?明日から仕事がたんまりあるからそのつもりで
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ヤバイじゃん!早く帰ろ!
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
それから、無理しないでくださいよ!本当に!
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
また、明日な〜


ガチャン
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
彼らは、どう思う?
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
(゜-゜)
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
その顔そろそろやめて
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
ごめん、ごめん
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
でも、仲間だってさ…信じていいのか分かんないやwww
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
そのうち、分かると思うよ
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
ぷりちゃん!?
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
無理しない程度でやればいいと思うよ
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
ッ……!
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
ぷりちゃんがいい事言った
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
まぁ、我慢は体に毒って言うからね
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
二人共…
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
いつから、起きたの?
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
ってそっちー!!
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
あれ?いつからだっけ(゜゜)
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
覚えてないの?あっきぃ
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
そう言うぷりちゃんは覚えてるの?
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
いや、覚えてないけど
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
えぇぇぇぇ!
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
でも…
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
うん?
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
みんな、ありがとう
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
今!ありがとうって言った!めっちゃ嬉しい!
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
こちらこそ、いつもありがとう
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
これからもよろしくね!楜龍君!
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
うん!よろしくね!





_______________________
わさび アボカド
わさび アボカド
凄い適当に終わらせちゃったけど
わさび アボカド
わさび アボカド
まぁまぁ、ごめんなさいね

プリ小説オーディオドラマ