第43話

2-18
1,933
2021/09/04 12:57
前回のあらすじ


浦田,千羅,坂田の洗脳が魔法だった事をしる楜龍達

無事に3人の洗脳を解き、また日常へと戻ってく


--------キリトリ線--------


楜龍side
無事に3人の洗脳を解いたし、結果オーライ!ってなるはずなんだけど、、、
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
何で出入口で止まんの!浦田くん!
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
、、、だって
何故か出入口で止まる浦田くん、数分間も止まってんだけど!
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
浦田くん、、、もう疲れたんだけど
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
そろそろ入ろ?ねぇ?
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
だって、、、皆を傷つけすぎたし、、、
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
もう!そんなんだからだよ!素直になって入れ!

そう言い僕は浦田くんの背中を押し、中に入れた
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
ちょっ!ぁ、、、
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
よぉ〜ただいま〜
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
浦田、、、
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
ッ!まーしー、、、
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
ごめ、、、(((良かった、、、
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
ぇ?
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
良かったわ〜もう心配かけんなよ
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
でも、傷つけすぎた、、、皆をまーしーを、、、
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
そんな事よりも無事で良かった、ただそれだけ、、、な?
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
グスッ、、、まーしー(´;ω;`)
そう浦田くんが泣きながら志麻くんを抱きしめると千羅くんと坂田くんが駆け寄り団子みたいになっていた
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
ごめん(´;ω;`)皆グスッ、、、ごめんグスッ
_希咲    千羅@きさき  せんら_
希咲 千羅きさき せんら
ごめんな、まーしーグスッ、、、
_坂田    阿保@さかた  あぼ_
坂田 阿保さかた あぼ
うわぁぁぁぁんグスッヒクッ、、、良かったぁぁぁみんな無事で(´;ω;`)
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
お前ら泣き過ぎやろグスッ、、、
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
そう言う志麻くんも泣いてますよ〜
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
ぅ、うるさい!
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
いや〜一件落着ですね〜
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
これからは、当分平和でいて欲しい
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
ですね〜
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
ぷりちゃん!ナイス〜
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
あっきぃもね
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
疲れたな〜マジで
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
ねぇ?ちょっといい?

なーくんは、浦田くん達に近づいて言った
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
あのさ、洗脳が魔法だった事について
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
少し話を聞いてもいいかな?
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
、、、分かった
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
数年前に俺達が操り人形と化した日の事を




________________________________________________
わさび アボカド
わさび アボカド
あの〜ワクチンを打ったんですよ
わさび アボカド
わさび アボカド
その副作用?なのか分からないんですけど
わさび アボカド
わさび アボカド
発熱を起こしました
わさび アボカド
わさび アボカド
頭痛とだるさだけなんですけど何とね!
わさび アボカド
わさび アボカド
38,6°の熱が出てびっくりしましたw
わさび アボカド
わさび アボカド
今は、少し頭痛が残っている程度なんですけど
わさび アボカド
わさび アボカド
明日出せるか分からないので頑張って出します!
わさび アボカド
わさび アボカド
短くてすみませんね( ̄▽ ̄;)

プリ小説オーディオドラマ