第40話

2-15
2,592
2021/08/22 04:42

陽飛side



俺は自分が嫌いだ

この魔法も、、、、嫌いだ


でも、この魔法で誰かを守れるなら


俺は使うよ
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
ウッ、、、、ゲホゲホッ
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
大丈夫?

俺の魔法が浦田くんに直撃し手が離れた
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
陽飛くん、、、、その姿
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
平気だよ^^*
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
本当は、、、、使いたくなかったけど
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
ッ!
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
なら、、、、尚更
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
でもね?楜龍くん?
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
この力で、皆を守れるなら、、、、
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
俺はいいよ?
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
、、、、そっか
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
楜龍くんだって、使いたくなかったんでしょ?
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
ッ、、、、バレてたんだ
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
バレるに決まってるじゃん
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
ずっと一緒に居てくれたんだから
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
そうだね、、、、
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
楜龍くん、さっき『隙さえあれば』って言ってたよね?
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
俺が隙を作る、、、、だからその時に攻撃を叩き込んで
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
浦田くんを救って
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
ッ!( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
_魔冬@まふ_
魔冬まふ
何2人で、話してるのさ〜
真冬くんが現れた、、、、てか、起きんの遅せぇよ!
_魔冬@まふ_
魔冬まふ
ッ!陽飛くん!その姿!
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
また〜?何回も言うのやだから手短に話すわ

と言い今まで何があったのか、何で俺がこの姿なのかを話した
_魔冬@まふ_
魔冬まふ
なるほど、大体は分かった
_魔冬@まふ_
魔冬まふ
でも、無理はしないでよ
と真冬くんが言うと横に居た楜龍くんも縦に首を振った
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
全く、、、、お前らもだわ!
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
えへへっ、、、、さてと
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
行くよ!
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
フッ、、、、面白い!そう来なくては!




莉李side




莉音くんに一時的に貰った黒魔法と俺の太陽魔法を融合させた
_希咲    千羅@きさき  せんら_
希咲 千羅きさき せんら
何や、、、この魔法!?
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
莉音くんと富理先輩,るぅちゃん達を傷つけたのを俺は、許さない、、、、
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
黒太陽魔法,真っ暗の渦
_希咲    千羅@きさき  せんら_
希咲 千羅きさき せんら
ッ!(何や、、、、体が浮いて、、、、)
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
暗黒の世界へようこそニコッ、、、、

俺は、笑みを浮かばせながら攻撃した


勝ちだと思った、その時
_希咲    千羅@きさき  せんら_
希咲 千羅きさき せんら
フッ、、、、
彼奴は笑った
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
何が可笑しい?
_希咲    千羅@きさき  せんら_
希咲 千羅きさき せんら
ハハハハッwwwwwww
彼奴は狂ったように笑っていた
_希咲    千羅@きさき  せんら_
希咲 千羅きさき せんら
ぁー、おもろいな〜って

俺は、次に言った彼奴の言葉に絶望した
_希咲    千羅@きさき  せんら_
希咲 千羅きさき せんら
此奴の洗脳は、浦田って餓鬼を殺さないと洗脳は解けねぇ
_希咲    千羅@きさき  せんら_
希咲 千羅きさき せんら
だから、此奴の体がボロボロになっても立ち上がる!おもろいやろ!
_希咲    千羅@きさき  せんら_
希咲 千羅きさき せんら
ハハハハッwwwww
俺は愕然とした、、、、此奴を倒せば此奴の洗脳は解けると思ってたんだ、、、、

どうしよう、、、、でも攻撃しないと、、、、

皆が殺られる、、、、


どうすればいいの!莉音くん!
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
ッ!莉李!
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ハッ!
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
殺さないといけないとかじゃない!
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
僕らの目的は何!皆の洗脳を解くことでしょ!
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ッ!、、、、
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
、、、、分かってる
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
分かってるなら行動しろ!莉李は何がしたいんだよ!
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
るぅちゃん、、、、
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
ッ!、、、、莉李!
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
倒すんじゃなくて!気絶させたればええんとちゃうの!洗脳だろうが知ったこちゃない!
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
気絶させたれば!脳を強い衝撃で揺らせばええやん!
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
そしたら!洗脳も一時的に止まるはずや!



そうか、、、、俺は今、、、、1人じゃない!
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
莉李くん!
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
富理先輩?
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
確か、黒魔法には意識を奪う魔法があったはず!
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
!?
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
その魔法と莉李くんの太陽魔法で脳に強い衝撃を与えればいけるで!
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ッ!分かった!やってみる!
_希咲    千羅@きさき  せんら_
希咲 千羅きさき せんら
チッ、、、、やれるもんならやってみな
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
やってるさ、、、、絶対に!




雪村side
_坂田    阿保@さかた  あぼ_
坂田 阿保さかた あぼ
アハッ?あれ?もう終わりなん?
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
うっせぇよ、、、
ぁー、イライラする、、、


何でこうなってんだよ
てか、1対7だぞ?



バケモンか、彼奴
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
何してんの、、、坂田
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
空流さん!?
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
天月なら、もう治療班に運んできた
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
瑛斗行ける?
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
うわぁぁぁ!もう!やってやんよ!


ぁ、まだ行けんだ、、、
_坂田    阿保@さかた  あぼ_
坂田 阿保さかた あぼ
お喋りしてる暇あんの?
ぁ、と思った瞬間彼奴の魔法は、消えた
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
藐魔法、藐門牆
_坂田    阿保@さかた  あぼ_
坂田 阿保さかた あぼ
ッ!何だと
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
お前らだけ格好つけるなら俺も格好つけようってな
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
助かった、ありがとう
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
いやいや、こちらこそ
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
さてと、反撃開始だ!




________________________________________________________
わさび アボカド
わさび アボカド
大変すみません
わさび アボカド
わさび アボカド
えっとですね、まず何か2-15が開かなくなりまして
わさび アボカド
わさび アボカド
皆さんが読めてればいいのですが、編集の方に進むとですね、なんと中途半端な所で終わっているんですよ、、、
わさび アボカド
わさび アボカド
なので、今編集をしまして、投稿し直しました
わさび アボカド
わさび アボカド
前のが最後まで出来ていたら問題ないんですけど
わさび アボカド
わさび アボカド
前のと少し(大分)終わり方が違いますが
わさび アボカド
わさび アボカド
ご了承くださいm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ