第25話

1-25
2,634
2021/05/24 10:04
前回のあらすじ

天月の事が心配でも、素直じゃない空流さん
それをカバーするみんなに圧倒される空流さん
そして、真冬達の目的が分かろうとしている


--------キリトリ線--------
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
真冬くん達の?
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
目的?
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
そう!多分輝斗くんとか壮馬くんとかは知ってたんじゃないかな?
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
知ってたんか!?
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
ま、、、、まぁ?(^ω^;);););)
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
でも、真冬くんから言わないとじゃないの?
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
そうだよね、、、、
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
僕らの目的は、、、、










『ある人物を救いたいんだ』
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
、、、、
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
それって!?
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
やっと、思い出した?
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
陽飛くん?
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
ごめん、、、、忘れてて( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
いいんだよ、大丈夫
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
そうだよ、僕なんか直ぐに忘れちゃうし(´>∀<`)ゝ
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
楜龍くんらしいけどw、、、、
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
僕と楜龍さんと陽飛くんとあの人は
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
よく、4人で遊んでたんだ
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
あの日までは、、、、
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
、、、、だけどね?
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
ッ、、、、
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
(˘•̥ω•̥˘)シクシク‥
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
あの日から?
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
そもそも、あの人って誰?
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
、、、、
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
もしかして、魔獣魔法を使う人?
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
そうだよ?君、確か、、、、
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
麻痺斗です
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
そっか、麻痺斗くんか!麻痺斗くん、詳しいね
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
生徒会の補佐を務めるには、このぐらい
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
ぁあ!ズルい!麻痺斗くんだけ!
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
てか、なんで補佐決まってん?
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
麻痺斗だけずるいぞ!
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
まひくん!
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ずるい!ずるい!
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
楜龍さん、陽飛くん
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
(・c_・`)ウン?
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
どうした?
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
いい仲間、持ったね?
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
(*゚▽゚)*。_。)ウン!
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
クスッ(2人の笑顔なんて久々に見たな)
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
こらこら、話が脱線してるよヾ(・ω・`;)ノ
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
ごめんな!真冬!
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
いいよ全然!賑やかでいいし!
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
んで?そいつ名前は?
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
ぁ、復活した
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
随分前から復活してたわ(゚д゚)
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
2人とも!五月蝿い!
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
今、ちょうど良いとこなんだから!
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
(;´-∀-`)ゞ
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
m(_ _)m
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
、、、、ゅ、、、
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
よく聞こえないんだけど?
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
、、、、






















"浦田 悠希"






____________________________________________________
わさび アボカド
わさび アボカド
やっと、1章終わった
わさび アボカド
わさび アボカド
(`・∀・)ノイェ-イ!
わさび アボカド
わさび アボカド
次は、2章か、、、、
わさび アボカド
わさび アボカド
頑張るか

プリ小説オーディオドラマ