第34話

2-9
2,104
2021/06/27 01:04

前回のあらすじ

浦田達が操られていると分かった楜龍達

でも、浦田達を操ってる奴が居るとは、、、、
自分達の能力を高める為にそれぞれが
特訓していた、、、、


--------キリトリ線--------


攻撃魔法side
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
さてと、皆揃ったし始めよっか
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
あれ?空流さんは?
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
『ここだよ〜』
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
うわぁ!耳元から、空流さんの声が!
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
『俺も本当は攻撃魔法の方だけど作戦とかの方が向いてるかな〜って思ったから』
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
おぉ〜!なるほど( ̄^ ̄)納得
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
でも、これから何するの?
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
(;´・ω・)ウーン・・・総当たり戦の模擬戦とか?
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
そんぐらいしかなくね?
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
よし!じゃあ、ヤロ!


回復,能力アップside
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
と言うか、僕ぐらいしかいなくないですか?
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
1人で何をすれば、
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
ぉ、いたいた
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
富理先輩?何でここに?
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
確か、富理先輩は雷魔法でしたよね?
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
そうだけど?
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
なら尚更、攻撃魔法のとこじゃ、、、、
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
流優斗くんは、雷魔法は攻撃魔法だと思ってるくない?
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
ぇ?
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
確かに、雷魔法は攻撃魔法の1つだけど
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
唯一、攻撃魔法なのに回復魔法も使える魔法なんだよ
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
そうなんですね、、、、_〆(。。)カキカキッ
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
もしかして、、、、メモとってるん?
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
いや、新しい発見だったので、、、、
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
後、関西弁で構いませんよ?
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
ぇ?何で分かったん?
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
だって、富理先輩が戦いに夢中になったり昔ながらの瑛斗先輩や陽飛先輩,ころちゃんの時だけ関西弁でしたから、
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
!?
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
ぁ、違いましたか?
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
お前、本当に凄いな、、、、
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
全部合ってて逆に怖いわ〜
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
wwwwwwwwwwwww
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
ぁ!忘れてたわ!お前らも入ってきや〜
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
ょ!るぅちゃん!
_遠井 茜@とおい  あかね_
遠井 茜とおい あかね
(´Д`)ハァ…疲れた、、、、
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
獅江瑠くん!?それに遠井さん
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
獅江瑠くん、あの、、、、るぅちゃんって
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
ぷりっつ先輩に教えてもらったんやで!
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
俺、あだ名つけんの上手いからなー
_遠井 茜@とおい  あかね_
遠井 茜とおい あかね
それより、どうするのよ?何からする?
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
俺と獅江瑠は、模擬戦してお互いの能力アップ
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
遠井さんと流優斗くんは、この人形を手当てしてもらうで
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
これって、医療用特訓人形?
_遠井 茜@とおい  あかね_
遠井 茜とおい あかね
傷だらけじゃん、、、、
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
それを、治して能力アップやで!



作戦side(情報side)
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
んじゃあ、どうする?
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
僕らの能力使ってから立てる?
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
でも、それだと結構能力使っちゃんじゃない?
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
Σ(゜ω゜))//ウワッ
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
な、ななもんさん!
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
≧(´▽`)≦アハハハ、ななもんって、、、、
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
俺だけじゃないよ?
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
俺も手伝うよ?
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
はいよ、これ浦田さん達の事まとめた資料
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
てるちゃぁーん、これ差し入れね〜
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
まひくん、これって!ケーキ!?
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
どうせ、甘いの食べないと集中出来ないでしょ?
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
何で、、、、それを
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
だって、僕らずっと一緒に居たじゃん
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
まひくぅーん!ありがとうぅぅ!絶対いい作戦立てるからァァ(´;ω;`)
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
痛い痛い!急に抱きついてくんなぁー
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
ほらほら、ケーキ食べながら作戦立てよっか
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
はぁーい!














































フッ、、、、後少しで俺は、新たな体を手に入れる

___________________________________________________
わさび アボカド
わさび アボカド
歯がかけた、、、、
わさび アボカド
わさび アボカド
違和感しかないな〜笑

プリ小説オーディオドラマ