第35話

2-10
2,099
2021/07/07 12:48
  

前回のあらすじ

得意魔法に別れて特訓している楜龍達

しかし、そんな所に怪しげな影がある事に
まだ、彼らは気づいていない


--------キリトリ線--------
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
どう?ぷりちゃんそっちは?
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
(  ・᷄ὢ・᷅  )上々ってとこかな?
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
陽飛くん達は?どう?
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
こっちも、まぁまぁだね〜って感じ
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
そうだね、まぁこのまま行けばいい感じになると思うけど
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ァァァァ!疲れたァァァ
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
ハァハァ、しんどいですね、、、、
_遠井 茜@とおい  あかね_
遠井 茜とおい あかね
何で、、、、私まで、、、、
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
あれ?遠井さん?疲れちゃった?wowwow
_遠井 茜@とおい  あかね_
遠井 茜とおい あかね
(  '-' )ノ)`-' )ボケ
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
でも、確実に強くなってるわ、、、、
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
だよね〜、やっぱり凄いわ〜
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
輝斗くんと壮馬くんは、作戦大丈夫そ?
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
まひくんとななもんさんとそらるんさんにも手伝って貰ったから!バッチシ!
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
まひちゃん、どうしたらてるちゃんをあんなにやる気にさせたの?
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
実は、、、、ケーキをわざわざ買ったんだよ
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
うわっ、すげぇな俺したくねぇ、、、、
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
さてと、もう休んだし続きやろっか
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
ぇー、もう少し休もうぜ?
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
さとちゃん!ほら!起きろ!


(ガタッ
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
何だ、これ?
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
すげぇ、揺れてるぞ!何か物に掴まれ!

ガタガタッガタ、、、、・・・ㅇ_ㅇ・・・
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
おさ、、、、まった?
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ァァァ!怖かった(´;ω;`)
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
何だったんでしょうか?あの尋常じゃない揺れは、、、、
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
!?
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
陽飛?
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
、、、、来る




________________________________________
わさび アボカド
わさび アボカド
すみません
わさび アボカド
わさび アボカド
2-9に誤りがありました
わさび アボカド
わさび アボカド
すみませんでした、、、、そして、遅れてすみませんでした

プリ小説オーディオドラマ