第42話

2-17
1,927
2021/09/04 04:04
前回のあらすじ


楜龍,陽飛,真冬は何とか浦田の洗脳を解き

暴走を止めたが

他の皆は、その頃、、、




--------キリトリ線--------



志麻side
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
どんだけ彼奴の魔力、あんだよハァハァ、、、
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
流石にハァ、、、キツいッ、、、バタンッ
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
雪村!
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
クソッ!光魔法、、、ッ!
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
ま、魔力が、、、ない!?

皆、魔力が尽きたか、、、

でも、このままじゃ!
_坂田    阿保@さかた  あぼ_
坂田 阿保さかた あぼ
先ずは1人!
_坂田    阿保@さかた  あぼ_
坂田 阿保さかた あぼ
ッ!クソッ、、、何故だァァァ
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
坂田の様子が、、、


頭を抱えながら苦しんでいる坂田から黒い何かが出てきた
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
何あれ!黒いやつ!
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
多分、洗脳していたのは魔法だったらしい
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
その魔法をあの3人が封印したんだろうね
_坂田    阿保@さかた  あぼ_
坂田 阿保さかた あぼ
ウッ、、、バタンッ
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
坂田!
俺は坂田の方に走った
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
坂田!聞こえるか?
_坂田    阿保@さかた  あぼ_
坂田 阿保さかた あぼ
ゥーン、、、ぁれ?まーしー?
_坂田    阿保@さかた  あぼ_
坂田 阿保さかた あぼ
見ない間に、胡散臭い顔してんなw
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
お互い様やわw
  俺は、元に戻ったんだと安心して涙を少し流した
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
はぁー(*´・ω・`)一件落着だ〜
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
よっこいしょ、、、っと軽くね?
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
雪村?
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
ぇーどれどれ?
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
ちょっ!雪村で遊ぶな〜!
_坂田    阿保@さかた  あぼ_
坂田 阿保さかた あぼ
おかんやん


富理side
やばいな、、、魔力が尽きたら皆殺られるよな?
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
ッ!、、、どんだけあんだよ
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
クソッ、、、俺の魔法も限界っぽいで!
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
獅江璃くん!大丈夫ですか!、、、フラッ


2人の魔力もやばいな、、、

特に流優斗に関しては、体力も限界っぽいな
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
クソッ、、、黒太陽魔法!伊邪那美命
_希咲    千羅@きさき  せんら_
希咲 千羅きさき せんら
フッ、、、弱いな〜真逆、魔力がきれたんか?
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ッ!、、やっぱり、、、俺じゃ、、、
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
諦めんのか?
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
さ!聡蜜!?
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
もう少しの辛抱だからな?頑張ろうぜ?
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

聡蜜くん!?何で?真逆!
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
聡蜜くんは、、、僕らの中でも強いので優先的に治療しましたハァハァ、、、
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
さてと、期待に応えねぇとな
_希咲    千羅@きさき  せんら_
希咲 千羅きさき せんら
何人来ようと、変わんねぇよ
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
花魔法,夜桜:桜の塔


聡蜜くんの魔法は、見とれるほど綺麗だった


相手の行動を封じる魔法だったんか、、、
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
今だ!莉李!
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
分かった!
_希咲    千羅@きさき  せんら_
希咲 千羅きさき せんら
や!やめろ!
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
黒太陽魔法,黒魔法式:黒龍
_希咲    千羅@きさき  せんら_
希咲 千羅きさき せんら
ヤメ、、、ロ、、、


そして、彼奴からは黒い何かが出てきた

その黒い何かは何処かへ行ってしまった
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
終わった、、、ドサッ
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
るぅちゃん!
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
きっと、疲れたんやろ
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
寝てるだけや
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
そっか、、、良かったぁ
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
よし、此奴は俺が担ぐから莉音を、、、
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
俺やるで!
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
でも、獅江璃、魔法陣使ってずっと守ってたじゃん
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
ええから!あんま俺を舐めんといてな?
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
じゃ、じゃあ任せるわ
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
でも、天月くん達はどうする?
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
流石に無理やろ?
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
(;-ω-)ウーン、、、ぁ!任せろ!


そう言い聡蜜くんは、魔法を使った
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
花魔法,華亥環
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
な、何これ!?
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
ほらほら、入れよ〜
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
聡蜜!これなんなん!?
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
ぁー、簡単に言うとテレポートだな
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
て!テレポート!?



いや、凄くね?普通に?




___________________________________________________
わさび アボカド
わさび アボカド
ワクチン打ちました?
わさび アボカド
わさび アボカド
打ったんですけど、後が凄いね痛いです( ̄▽ ̄;)
わさび アボカド
わさび アボカド
簡単に言うと、痣をずっと押されてる感が凄いです(個人的な感想)

プリ小説オーディオドラマ