第18話

1-18
2,887
2021/04/10 05:40



学園対抗魔法リーグ当日
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
さぁ!やって参りました!学園対抗魔法リーグ!司会は、水真滝 麻痺斗が致します!
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
さて!続いては、我らが誇る生徒会長を紹介致します
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
ねぇ、雪村くん
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
何?
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
七森さんにさ、ちょっとこれ渡してくれない?
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
七森さんに?これを?てか、紙だし、、、、
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
まぁ、分かったよ
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
ありがとう、よろしく
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
、、、、それだけは、回避しないとな





トコトコッ、、、、、
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
七森さーん!
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
ん?雪村くん?どうしたの?
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
いや、これを渡したくて
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
紙?
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
なんか、莉音から七森さんにって渡されたんですけど
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
うん、ありがとう
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
持ち場に戻っていいよ
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
ぁ、はい。ではm(_ _)m
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
、、、、後で莉音に聞いてみるか
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
なんだろう?ペラッ
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
!?
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
これって、、、、本当だったらヤバくない?
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
みんなに言わないと!
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
みんな!楜龍を囲むように護衛して!
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ぇ?なんで?
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
せやで、急にどうしたん?
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
いいから!早く!
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
(何かありますね、、、、)
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
(なんか、隠してんな、、、、)
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
なんか、騒がしいな、、、、
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
(まぁ、いいか?)
???
あちゃー、護衛されちゃったよ
???
まぁ、これも想定内ですけどねー
???
(でも、早すぎる行動が。誰かがこれを想定している?いや、気のせいか)
???
どうしたんですか?___さん?
???
いや、何でもない
???
(考えすぎたよな?、、、、)
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
はい、どうも〜!蒼樹 楜龍デース一応生徒会長です!ヨロ(`・ω・´)スク!
もぶ
何!可愛すぎでしょ!あっちの生徒会長!
もぶ
いやいや、こっちの生徒会長の方が上だろ?
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
!?
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
どうしたの!陽飛くん!
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
いや、、、、何でもない
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
ねぇ、オレも大体は分かってるで
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
ぇ?まさか、、、、
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
近くに強い気配がするんだよ、、、、
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
この気配はB級上位っぽくない?
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
いや、細かく言うとA級上位かも、、、、
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
それって、あいつしかいなくない?
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
うん、近くにいるんだよ、、、、












"白舞 真冬"が、、、、





______________________________________________________
わさび アボカド
わさび アボカド
はい、では←はぁ?

プリ小説オーディオドラマ