第26話

2-1
2,688
2021/05/27 12:53
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
浦田、、、、
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
悠希、、どっかで聞いたことあんねん、、、、
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
浦田くんには、もう1つの名前があるんだよ
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
もう1つの名前?
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
σ(゜.゜*)エット…確か、"うらたぬき"として活動してたよね?
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
あぁ!知ってる!
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
あっきぃとか麻痺斗くんがよく聞く人じゃん
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
ぇ!?うらたぬきさんが魔獣魔法の使い手なの!
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
ヤバくね!ヤバくね!!
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
その、うらたぬき、、、、
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
さん付けてください、聡蜜くん
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
流優斗!?大丈夫なのかよ、起きてて
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
本当なら、ダメですけど、、、、
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
天月さんや、空流さんがこっちに来てしまって、、、、
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
真冬くん!
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
真冬!
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
2人とも?何でここに?
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
何でって!それよりも!
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
目的言ったのか!
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
ぅ、うん、、、だって協力してくれるから、、、、
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
(´Д`)ハァ…
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
もうさ、、真冬くんたら、、、、
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
じゃあ、、、、
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
ん?
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
お前らの黒歴史を言え
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
何でだよ(ヾ(´・ω・`)
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
えぇぇ!嫌だよぉぉ
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
普通に嫌なんだけど
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
黒歴史、、、ぇ、、喧嘩とかかな、、、、ボソッボソッ
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
何か!なーくんがおかしくなっちゃったよぉぉ(´;ω;`)
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
ぇ、黒歴史ですか、、、、ウザかった奴にあんな事やこんな事をしてボコボコに、、、、ボソッボソッ
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
(  ºДº)/オイ流優斗もおかしくなっちまったよ!
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
まぁ、冗談で
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
へ?
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
ん?
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
だから、協力する限り君らにも手伝ってくれる?
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
いいよね!ぷりちゃん!
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
うん、まぁいいんじゃない?
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
俺らで良ければ協力ぐらいするぞ
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
んで?そっちでも何かしらの情報はあるんでしょ?
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
ぉ!取り掛かるのが早いね〜
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
流石!雪村くん〜
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
茶化すな(`ーωー´)イラッ
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
です、、、、
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
ゆきむ!本性出てるよ!
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
えっとね、浦田くんの情報なら何個かあるよ?
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
教えてくれる?
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン(* 'ᵕ' )イイヨッ!
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
よし!そっちのパソコンにデータ送ったから見てね?
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
?まだ来てへんけど、、、(((ピコンッぉ!来たで!
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
これ、どう開けばいいんだっけ?
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
何か、結構な量あるけど、、、、
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
流優斗くん?できる?
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
はい、任せてください
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
カタッカタッ、、、、カタカタカタカタカタカタ((๑¯꒳¯๑))カタカタカタカタカタカタ
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
出来ました
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ぉ!流石、るぅちゃん!
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
えっと、(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・




浦田 悠希

魔法:魔獣魔法を得意とする

S級4位
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
流優斗、超簡単にまとめすぎだろ!
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
俺が送ったやつの3分の1もないよ、、、、
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…簡単の方が良いかと、、、、
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
でも、S級4位なら問題ないんじゃないの?
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
せやで、こっちにはS級3位と2位がいるやで?
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
よく言うよ!
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
!?
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
、、、、
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
多分、僕達よりも暴走力が半端ないんだよね、、、、
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
だから、暴走されたら、多分終わるね
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
そんな、じゃあ、、、、どうすれば
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
調べるしかないかもですよね
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
うん、俺らの情報も少なすぎだからね
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
、、、、
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
雪村?
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
何さっきから、黙ってるんだよ
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
、、、、方法が
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
あるかもしれない
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
!?
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
それって?どういうこと?
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
ゆきむ?
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
友達が、浦田さんと同じ学校だったはず、、、、(^ω^)σポチッ
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
出るかな、、、、
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
、、、、『もしもし?』
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
『うん、明日こっち来れる?』
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
『うん、分かった』
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
『またな、、、、』
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
『"志麻さん"、、、、』





___________________________________________________
わさび アボカド
わさび アボカド
ササクレイテェ
わさび アボカド
わさび アボカド
最初は、こんなにだす予定じゃなかったんですけど
わさび アボカド
わさび アボカド
頭の中でストーリーを考えてたら、凄いまだまだ出てくるんすよw
わさび アボカド
わさび アボカド
浦田さん以外にも結構出てくるのでお楽しみに〜!
わさび アボカド
わさび アボカド
感想、コメントで待ってマース
わさび アボカド
わさび アボカド
何か、『この人出して!』って言うのがあればそれも感想と共に書いてください(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ