第24話

1-24
2,702
2021/05/23 13:22


前回のあらすじ


真冬達の目的を改めて知った楜龍は
真冬達と協力することを決意した
一方、雪村達は天月達の事を敵だと思っている為抗戦をしていた
そこで楜龍が止めに入り、天月や優海斗の傷を癒すために一旦帰ることにした


--------キリトリ線--------
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
ぉ!みんな勢揃いじゃん!
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
おい!楜龍!最初に言えよな!
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
敵かと思って( ◌ु๑•◌ ω•´) ◌ु バンバンバンしちゃっただろ!
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
ゥ、、、、ごめん
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
ころちゃん?また体調悪いの?
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
いや、聡蜜くんに圧倒されて、、、、
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
おい!聡蜜ぃぃぃぃ
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
(´・ω・`;)ハァー・・・疲れちゃったよォォォォォォォ
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
てか、天月さんとかは大丈夫なのか?
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
あぁ、まぁ本人はヘーキらしいけど
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
無理するなって医師にこっぴどく怒られたらしいよ?
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
、、、、
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
どうかした?ゆきむ?
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
いや、俺らなんでこんなに勢揃いしてんだろうなって、、、、
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
そっか!お前あんまし人多いの無理なんだっけ?
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
まぁ、でも慣れたし
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
大丈夫?具合い悪くなったら無理せず言ってね?
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
あれ?聡蜜の奴を締めてたんじゃ、、、、
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
ん?聡蜜くんならここにいるよ´ᴗ`
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
(´°ω°)チーン
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
放心状態、、、、
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
いいんですか?こんなとこいて?
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
ん?なんで?
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
心配じゃないの?
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
心配する余裕ないし、何なら天月より真冬の方が心配、、、、






´ー` )ノ🚪ガチャ
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
もう!空流さんったら!素直じゃないな!
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
はぁ?なんでお前起きてんだよ!安静にって言われただろ!
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
だって、僕はヘーキですから(´-ω-`)
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
何処からきてんだよ、、、、その余裕は、、、、
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
空流さんってばね?僕の隣に居る天月にね、、、、
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
『俺は大丈夫だから、早く目覚ませよ、、』
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
って!言ってたんだよ!ꉂ(ˊᗜˋ*)
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
∩・∀・∩ワアー
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
空流さん、、、、貴方、まさか
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
違ぇわ!
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
てか、恥ずかしすぎるだろ//
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
バレてたのかよ、、、、ちくしょう、、、、
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
なら、早く行ってやればいいんやないの?
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
ぇ?
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
そうだよ!早く行ってあげなよ!
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
、、、、
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
それもそうか、じゃあ行ってくるわ
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
行ってら〜
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
さてと、空流さんとかには後で話すけど
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
改めて、みんなには悪い事しちゃったね?
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
その、ごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
いや!いいよ!
_遠井 茜@とおい  あかね_
遠井 茜とおい あかね
別に、気にしてませんし
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
まぁ、危なかったけどねw
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
でも一件落着だからよくね?
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
別にいいで?俺ら全然気にしてせんし!
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
ほら、ね?みんな優しいでしょ(*ˊᗜˋ)?
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
ッ、、、、
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
そうだね、、、、じゃあ、言おうかな
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
みんなにも話そうと思うんだ










僕らの目的を、、、、






_______________________________________________________
わさび アボカド
わさび アボカド
よし!寝よう
わさび アボカド
わさび アボカド
明日、出せるか分かりません!

プリ小説オーディオドラマ