第47話

3-1
1,939
2021/10/04 12:00
前回のあらすじ


少しでも情報を集めようとしていた空流,麻痺斗,七森

しかし、何だか七森の様子がおかしい

そして、七森が言った言葉に、、、?




--------キリトリ線--------
七森side



見た瞬間、俺は愕然とした


何で?何であいつが?


そう思うと震えが止まらなかった
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
なっ!七森さんッ!
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
落ち着いて、深呼吸、、、ね?
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
フゥ 、、ハァ、、、フゥ、、、
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
落ち着いた?
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
ぁ、すみません、、、
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
そういう時は、ありがとうですよ!
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
ぁ、ありがとう


俺は、心做しか何時もよりも小さい声で言った
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
それで、こいつがお前の親友って、、、
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
、、、話さないといけないって分かってたんですけど
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
じゃあ、情報もコピーしたので戻りません?
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
そうだね、一旦戻ろっか



そう言い空流さんは、俺を支えながら戻った



陽飛side


帰ってきたと思えば、空流さんに支えられながら来た七森さんがいた


ん?どういう状況や、、、

_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
話せる?
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
、、、俺は
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
俺は、あいつと親友なんだ
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
これが、、、
_希咲    千羅@きさき  せんら_
希咲 千羅きさき せんら
ぁー!こいつや!
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
あってたの?
_希咲    千羅@きさき  せんら_
希咲 千羅きさき せんら
こいつやって!うらたん!
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
分かった!分かったから!
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
話、脱線してるんやけど
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
でも、ある日あいつは、、、


そのまま俯いたままだった
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
七森さん?
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
、、、ず、、、だ
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
ん?
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
あいつは、、、死んだはずなんだ!


その言葉に、その場は凍りついた
_坂田    阿保@さかた  あぼ_
坂田 阿保さかた あぼ
死んだはずって、、、どういう事や?
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
な、なーくん、、、?
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
あいつは!ぎたぎたに切り裂かれて死んだんだよ!なのに!何で!
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
お、落ち着いて!


今の七森さんは、混乱してるからか狂っていた

_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
大丈夫だから、落ち着いて?
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
、、、ハァ


少しまだ、落ち着けてないように見えた
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
、、、浦田くん
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
分かってるよ、翠魔
_翠魔@みどりま_
翠魔みどりま
何じゃ?我に何か用か?
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
何だ、帰ってたのかよ
_翠魔@みどりま_
翠魔みどりま
あんな簡単なものに、時間をかける馬鹿が何処にいる
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
そうかよ、それより、、、
_翠魔@みどりま_
翠魔みどりま
、、、彼奴じゃな、任せておけ
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
お願い


そういうと、翠魔が七森さんの所に近づき魔法をかけた


俺でもわかんないな〜( ̄▽ ̄;)
_翠魔@みどりま_
翠魔みどりま
#$&”$=’/’=-$””$(
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
(´-﹃-`)Zz…


そして、寝た


_翠魔@みどりま_
翠魔みどりま
おー、陽飛に真冬に楜龍ではないか
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
ょ!翠魔〜
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
翠魔くんも久しぶり
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
ひ!久しぶりィ




_______________________________

わさび アボカド
わさび アボカド
(´;ω;`)
わさび アボカド
わさび アボカド
今、怒られ途中
わさび アボカド
わさび アボカド
勉強しなさいって((φ(>ω<*)
わさび アボカド
わさび アボカド
口だけやん、親って分かる人おる?

プリ小説オーディオドラマ