第19話

1-19
2,898
2021/04/16 22:54
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
真冬さんが、来るなら空流さんも来るんじゃない?
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
そうだよね、、、、
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
ぁ、、、、気配が消えた
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
今は、様子みってことで良さそ?
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
うん、でもまだ警戒はしといた方がいいよ
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
了解
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
了解
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
なぁ、莉音
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
ん?何?雪村
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
七森さんに、送った紙になんて書いた?
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
七森さん、紙見て急いで何かしてたし
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
教えてくれない?
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
、、、、
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
いいけど、他の奴には喋んなよ
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
数日前のこと、、、、







数日前、、、、
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
なぁ、壮馬
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
ん?珍しいな!莉音が来るなんて_
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
お前の力を借りたいんだけど、いい?
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
俺の力?
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
"完全想定魔法"のことだ
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
ぁー!いいぞ!莉音の頼みなら!
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
で?何をすればいいんだ?
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
、、、、
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
学園対抗魔法リーグの日に何が起こるかを、、、、頼む
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
了解、任せておけ




完全想定魔法とは、、、、その日何が起こるかや戦闘中に相手がどんな攻撃をしてくるかなどが分かる魔法。簡単に言えば、自分が予想したものがそのまま現実になるという魔法
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
ぇーと、出たぞ
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
俺の想定が当たってたら、まぁ100%当たるけど
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
茶番はいいから、早くしろ
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
ごめん!ごめん!
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
多分、生徒会長の話が始まる直後に凄いヤバい奴らが近ずいてくる
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
ヤバい奴ら?
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
詳しくは、俺の想定でもでねぇからただもんじゃないってこと
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
だから、流優斗達に教えねぇとヤバいと思うぞ
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
分かった、ありがとう壮馬
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
いやいや、こんぐらいお安い御用だ!
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
引き続き、輝斗と作戦をねってくれ
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
了解
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
輝斗〜!
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
何だった?莉音くんの話は?
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
俺の想定でヤバいのが出たんだけど、輝斗はどうだった?
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
僕の魔法でも、ヤバいのが出たよ
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
じゃあ、もういっぺん作戦ねるか
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
そうだね!





_______________________________________________________
わさび アボカド
わさび アボカド
眠い、、、、

プリ小説オーディオドラマ