第5話

1-5
4,766
2021/03/06 04:22
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
うん?これって…
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
まさか!七森さんに連絡しないと!
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
さとみんに!これ、言わないと!
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
えーと何処から言おう…全部書いちゃえ!
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
ちょっと!これ!流優斗見ろ!
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
何ですかって…えっ…これって?
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
うん、そう言うことだ
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
ッ…!こうしちゃいけない!早くみんなに知らせないと!
_遠井 茜@とおい  あかね_
遠井 茜とおい あかね
獅江璃!これ!
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
うん?待ってや!それじゃあ…
_遠井 茜@とおい  あかね_
遠井 茜とおい あかね
情報的にはこれが大目玉らしいわよ
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
みんなに知らせんと!
_遠井 茜@とおい  あかね_
遠井 茜とおい あかね
あと…これも一様知らせておいたら?
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
せやな!ありがとう!
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
莉李!お前、これ伝えとけ!
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
何か分かったの?莉音君?
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ッ…!伝えないと!早く!みんなに!
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
落ち着け、焦りすぎ
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ぁ…ごめん、そうだね…焦りすぎちゃったwww
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
伝えたい事を整理してから伝えろよ
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
分かった、そうする!


生徒会Side
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
情報集まった!
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
俺もや!
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
どんな情報を集めたのかまとめよっか
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
名前は蒼樹 楜龍で17歳
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
えっと…趣味は無くて、ただのんびりするのが好きな人
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
嫌いなのは、魔法
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
魔法?何で?
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
そこまでは、書かれてないです…けど何かあるのは確かです
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
後、おかしな部分があんねん!
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
おかしな部分?
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
まず、1つはこれ
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
何だ…これ


魔法は優れた才能 しかしそれには深い落とし穴がある事…魔法を使いすぎると体に負担がかかる

高難度な魔法は一般の魔法よりも危険が伴われる

魔神魔法・神獣魔法・安神魔法この3大魔法は特に負担が多い

それを使う魔法師は…学生である

その名は…✘✘✘✘✘✘、✘✘✘✘✘✘、✘✘✘✘✘
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
3大魔法って…あの?
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
しかも、学生って…俺らと同じなのかな?
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
2つ目はこれや
蒼樹 楜龍が使う魔法が不明
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
魔法が不明?あぁ!何も分かんねぇ!
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
ッ…!ちょっと見して
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
いいけど?
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
ジ−
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
なーくん?



_______________________
わさび アボカド
わさび アボカド
書いてると目が痛くなるんすけど…
わさび アボカド
わさび アボカド
しかも、まぁいいや…

プリ小説オーディオドラマ