第39話

2-14
2,137
2021/08/14 01:22

莉音side
敵がボソッ、、、、と言った事を俺は、聞き逃さなかった

きっと、負傷してる奴らを狙い戦力を失うようにしたかったのだ

それに気づいた俺は、治療班の所に急いで向かった

着いた時には、富理先輩が殺られそうになっていた

俺は、きっとこの戦いでは足でまといになる。

だから、そうなるなら犠牲にでもなってやる!


そう思いながら、富理先輩を庇い攻撃を喰らった
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
ガハッ、、、、
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
ぉ、おい!
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
莉音くん!


急所に当たっちまった、、、、

意識も朦朧とし始めた、、、、

俺に駆け寄って来たのが莉李だった
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
莉音くん!莉音くん!

此奴は、俺の幼なじみで腐れ縁の仲だった
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
馬鹿か、、、、死にはしないわ
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
でも!
今でも、泣きそうな顔で言った

その時、俺はある提案を莉李にした
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
いいか?ゲホッ、、、、よく聞けよ
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
俺の黒魔法をお前に一時的に預ける
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ぇ?
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
だから、俺の黒魔法とお前の太陽魔法を融合させてゲホッ、、、、彼奴を倒せ
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
でも、、、、俺、、、、
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
お前なら、、、、出来る
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
だって、俺の、、、、相棒なんだからなニコッ
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ッ!
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
分かった
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
後は、任せて


俺は莉李の顔を見て安心したのか、意識がシャットダウンした



陽飛side

現状、俺達が押されてる
_魔冬@まふ_
魔冬まふ
クソッ、、、、ハァハァ
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
もう終わりかよ!
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
神獣魔法、嘛獣
_魔冬@まふ_
魔冬まふ
ック!、、、、
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
真冬くん!
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
ッ!危ない!
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
ッ!ガハッ、、、、
_白怪@しろかい_
白怪しろかい
陽飛!
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
ぇ?、、、、白怪くん?
_白怪@しろかい_
白怪しろかい
ブジ、、、、ヵ、、バタンッ
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
白怪くん!
俺は、どうすれば、、、、

何をすれば、、、、またあの時みたいに!


何もせずに、何も出来ずに見てるだけなのかよ!
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
ゲホッ、、、、陽飛くん、、、、
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
ころ、、、、んくん
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
離れて、逃げて、、、、
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
ッ!
また、、、、やっぱり俺は、、、、



逃げてばっかりだ、、、、


黒猫も居ない今、、、、俺は、、、、何をしたらいい?
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
ウガッ、、、、
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
こんなもんかよ、S級1位の力は
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
クソッ、、、、隙さえあれば、、、、
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
!?


隙さえあればって、隙さえ作れば何とかなるって事だよね?
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
さようならだ、神獣魔h、、(((いい加減にしろ!
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
その手を離せ!
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
あれ?君弱い奴じゃん
やっぱり記憶さえも洗脳されてる
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
そうだよ、弱虫な奴だよ
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
び、、、、びくん
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
それは!もう!あの頃の俺だ!
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
今の俺は!見て見ぬふりをしない!


俺は!俺が!皆を守るんだ!
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
神鬼魔法、魕勝鬼!




タイムリミットまで後:4分





________________________________________
わさび アボカド
わさび アボカド
うわっ〜
わさび アボカド
わさび アボカド
遂に、陽飛の新たな魔法が出た〜

プリ小説オーディオドラマ