第30話

2-5
2,331
2021/06/06 07:42
前回のあらすじ

浦田達の秘密や過去を知った楜龍達

改めて協力をする事を決意した志麻さん
作戦を立てようとしたその時
傷だらけの黒猫(陽飛の使い魔)が現れて、、、、


--------キリトリ線--------
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
流優斗くん!遠井ちゃん!
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
黒猫くんは!
_黄夜 流優斗@きや  るうと_
黄夜 流優斗きや るうと
2人とも、落ち着いてください!
_遠井 茜@とおい  あかね_
遠井 茜とおい あかね
少しの傷は、残るかも、、、、
_遠井 茜@とおい  あかね_
遠井 茜とおい あかね
でも、何で消えないのよ
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
どういう事や?遠井さん?
_遠井 茜@とおい  あかね_
遠井 茜とおい あかね
普通は、2人の治療魔法が相性が良ければどんな深い傷でも治るのに、、、、私と優海斗なら相性は、良いはずなのに
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
よく分からんなぁ〜
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
簡単に言うと、相性が良ければ効果も倍になるって事
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ほぅ、なるほど
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
それは、浦田の仕業だよね?楜龍さん
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
うん、多分ね?
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
浦田さんの仕業?
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
浦田さんの魔法のせい?
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
まぁ、簡単に言えばそうなるね
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
もっと、詳しく聞かせてくれない?
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
(。-`ω´-)ンー僕、詳しい説明出来ないからまーふーくーん!頼んだ
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
もう!(´Д`)ハァ…
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
浦田くんの魔法は神獣魔法なのは、分かるよね
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
神獣魔法、、、、!?
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
さとみん?
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
聡蜜さんは、分かったようですね?
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
まさか、獣には他の効果もあるって事か?
_志麻    紫瑛@しま  しせい_
志麻 紫瑛しま しせい
そう、浦田の魔法は獣には大ダメージを与える事が出来るんだ
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
それで、陽飛の使い魔があんなにやられてたのか
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
んで、陽飛くんは?
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
えっとー!屋上かな?外の空気吸いに行くって言ってたし
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
分かった、じゃあちょくら行ってきますか〜
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
僕も、行くから後の事は空流さん頼みますよ
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
任せて
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
あれ?俺は?
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
あっきぃ?どうしたの?ソワソワして
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
何か、心配で、、、、俺も行ってくる!
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
待て!(っ 。・-・。)っがしっ
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
壮馬くん?離してよ、早く止めないと!
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
何でだよ
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
だって!あの時の陽飛くんの顔!
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
凄く怖かったから!
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
だったら、尚更!行くな!
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
!?
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
多分、あの3人で解決しなきゃいけない話だ
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
俺達が、行っても何も解決出来ない!
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
俺らには!俺らなりのやる事があるだろ!先輩!
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
俺も、壮馬の言ってる通りだと思う
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
今、行っても何も変わらない。瑛斗先輩の力が欲しいのはこっち側です
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
あっちは、あっちで解決するでしょうし、、、、
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
グス、、、、ごめんみんな(´;ω;`)
_富理 琉希@ぷり  りゅうき_
富理 琉希ぷり りゅうき
いいよ、あっきぃ
_紺野 空流@こんの  そらる_
紺野 空流こんの そらる
さてと、作戦たてますか
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
(壮馬は、凄いなぁ)
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
(俺の事も救ってくれた奴、、、、)
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
ゆきむ?作戦立てるってよ?
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
ぁ、うん
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
(ゆきむ、まだあの事引きずってるのかな?)



_________________________________________________
わさび アボカド
わさび アボカド
、、、、
わさび アボカド
わさび アボカド
何か変、、、、

プリ小説オーディオドラマ