第71話

3-18
522
2023/03/25 11:39

前回のあらすじ


楜龍の首に現れた蠍のような紋章
その正体は奴らのターゲットの証だった

すると楜龍は熱になり、時間が無いと知らされる

莉李からの提案で"迷い犬"を訪ねることに

浦田、天月、雪村、聡蜜、七森、ぴぃ、莉李、莉音の一同は楜龍を連れて向かうのであった


しかし、莉李と莉音には何か秘密が、、?


--------キリトリ線--------



七森side

莉音くんを先頭に"迷い犬"の元へと向かった

向かうにつれて、体が震えているのに気がついた
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
(武者震い、、って訳では無さそうだ)
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
(きっと、、強力な魔力の持ち主がこの先に居るのだろう、、)

俺はそう思い、拳を強く握りしめた
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
聡蜜、大丈夫か?
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
少し魔素は使っちゃうけど、楜龍を運ぼうか?
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
いや、大丈夫
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
もしもの時に備えて、少しでもトリオンは貯めておきてぇし!
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
こう見えて筋トレしてっから!大丈夫!
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
筋トレしてんの!?すげぇー!
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
ヒョロガリのゆきむと違って、、
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
それ以上言ったら、噛み殺すぞ
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
きゃー!!怖いー!
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
それよりも、薄着み悪い場所に着いてから震えが止まらないんだけど、、

雪村は自身の震える手を見つめて言った
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
結界だ、"迷い犬"のアジトが近づくにつれて結界が強くなってるんだよ

莉音くんが話をしてくれた

やはりかと思ってはいたが、相当な強さだと思った

_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
ねぇ、ぴぃちゃん
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
"迷い犬"の事は知ってるの?
_奇喜    ぴい@ききい  ぴい_
奇喜 ぴいききい ぴい
正直な所、洗脳が解けた反動かよく覚えてはないんですけど、、
_奇喜    ぴい@ききい  ぴい_
奇喜 ぴいききい ぴい
名前ぐらいは、、ぁ!あと!
_奇喜    ぴい@ききい  ぴい_
奇喜 ぴいききい ぴい
奴らのことを復讐するため、、ってのは覚えてます
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
そっか、ありがとう
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
(復讐、、それまでするような事が"迷い犬"達にはあったってことか、)

その時だった
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
莉李
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
うん、分かった

莉音くんが小さい声で莉李くんにそう呟いた
すると莉李くんは何処かへ電話をかけた



その瞬間、何も無かったはずの場所に
大きな建物が突如現れたのだ
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
な、なんだこれ!?
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
なんだよ!!これ!!
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
さっきまで何も無かったのに、、!?
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
おぉー!!すげぇ!!
_奇喜    ぴい@ききい  ぴい_
奇喜 ぴいききい ぴい
うわぁぁぁぁあ!!

ある者は驚きを隠せずにいた

ある者は突然の事で混乱していた

ある者は目を輝かせていたのだった、、



するとその建物から、人が出てきた

その人は一目散に莉李くんと莉音くんの
元へと向かって行った
???
もう!!どんだけ待たせたら気がすむの!!
???
ずっっと待ってたんだよ!!
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ご、ごめん!!莉依子ちゃん!
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
もう!!莉依子達すご〜く!待ったんだからね!!
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
莉音くんもだよ!
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
わ、分かってるって、、
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
もう、、あ!話は莉李くんから聞いてます!どうぞ中へ!
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
百萌 莉依子って言いま〜す!莉依子って呼んでくださいね!

その人は、、莉依子ちゃんは可愛らしげに言った



中へ案内されると、やはり広い建物だと分かる
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
莉依子ちゃん!こ、ころちゃんが!
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
ッ、、その子、!取り敢えず、此処のソファーに寝かせて!

聡蜜くんは言われるがままに楜龍を寝かせた

_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
姫紅魔法、、桜桃萌!

莉依子ちゃんが唱えると桃色の優しい
光が楜龍を包んだ

すると、少しだけだか顔色がよくなった
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
、、これはただの応急処置だから、後は"あの人"に任せるしか、、
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
"あの人"?
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
莉依子達の中でもお強い人だよ〜

莉依子ちゃんはニコリと笑って返した
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
それで、お前は"迷い犬"なのか?
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
そうだよ、実際に言うと"迷い犬"はグループだから他にもいるよ
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
莉依子に〜"あの人"に"あの子"に〜、
"あの子"!そして〜、、
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
そこに居る莉李くんと莉音くんも"迷い犬"だよ


「「「「「「えぇぇぇぇぇぇ!?」」」」」」


一同の声が室内に響き渡った
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
うるさっ!
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
急に叫ばないでよ〜!!
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
は?!ちょっと待て!莉李と莉音は"迷い犬"なのか!?
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
そうだよ、、って、まだ話してなかったの?
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
だ、だって、、話したら、、その、、
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
いや、聞かれなかったし、、
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
え、じゃあ、マジで"迷い犬"なの?

2人は首を縦に振った
_浦田    怒希@うらた  ゆうき_
浦田 怒希うらた ゆうき
何で話さなかったんだ?
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
俺ら仲間だろ?話してくれてもいいじゃん?
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
だって、、話したら、皆、俺らの事、、嫌いになるから、、
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
ならないよ、絶対に

俺は莉李くんの前にしゃがんで優しく言った
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
、、莉依子達は、、元々ヤツらと関係がある孤児院で出逢ったの
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
皆とは意気投合してすぐに仲良くなったの
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
いつもと変わらない、楽しい時間を過ごしてた、、そんな時、
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
"ある事件"がきっかけで莉依子はヤツらの実験体になったの
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
"ある事件"って、、?
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
それは莉依子知らない、、
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
その後は死にたくなるような実験ばっか、その後に皆で脱走したの
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
結果は大成功!、、だけど1人がその後暴走しちゃって、、大変だったな〜、、
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
、、!だから、莉李は心当たりあるような顔してたのか
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
う、うん、、隠すつもりはなかったんだけど、、
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
まぁ、いいんじゃね?結果話してくれた訳だし?
_天月 彩季@あまつき  あやき_
天月 彩季あまつき あやき
後は!細かい情報を集めねぇーとな!
_百萌  莉依子@もも  りいこ_
百萌 莉依子もも りいこ
莉依子達も手伝うよ!
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
助かるy((ガチャッ

その時だった

入り口の扉が開いたのだ
???
ただいま
???
莉依子ちゃん聞いてくれっす!!兄ちゃんが!!
???
、、それはお前が悪い
???
何でっすか〜!!
???
、、、、
???
、、莉李
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ただいま、"莉兼"くん



_________________________________
わさび アボカド
わさび アボカド
ギリギリ4日目投稿〜
わさび アボカド
わさび アボカド
ちょっとずつではあるが、終わりが見えてきたような、、ないような?
わさび アボカド
わさび アボカド
リクエストして下さった皆さん!ありがとうございました!
わさび アボカド
わさび アボカド
コメントに書いてくれれば、即採用させていただきます!
わさび アボカド
わさび アボカド
次回は明日!(できるかなー?)
「最強の最高傑作?
冷徹無慈悲な彼と迷い犬の復讐」
絶対見てくれよな!!

プリ小説オーディオドラマ