第37話

2-12
2,104
2021/08/03 06:36
前回のあらすじ



遂に浦田達との決戦が始まろうとしていた


そして遂に、彼奴の魔法が明らかになる!?


--------キリトリ線--------
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
3分で終わらせる
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
真冬,陽飛、力を貸してくれ
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
!?
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
(´д`)はぁ、、、、分かったよ
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
真冬さん!?
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
でも、10分を過ぎたら3人とも危ないからね
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
ぇ?えぇ〜ε٩(๑>ω<)۶зもう分かった!やるわ!
_白舞 真冬@しろま   まふ_
白舞 真冬しろま まふ
安神魔法!遣魔!
_魔冬@まふ_
魔冬まふ
ウッ、、、、(やっぱり、抵抗あんな、、、、)
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
だ、だ、大丈夫?
_魔冬@まふ_
魔冬まふ
大丈夫だから!皆を頼む!
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
ッ!
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
わ、分かった
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
浦田くんは、俺らでやるから!
_大空 陽飛@おおぞら  びび_
大空 陽飛おおぞら びび
他の奴らは、皆に任せる!

そう陽飛は、珍しくも声を抗えた
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
分かった、じゃあ、、、、(((よそ見してていいん?
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
ッ!(しまった!?)
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
ウグッ、、、、
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
聡蜜くん!?
_桃凪 聡蜜@ももなぎ  さとみ_
桃凪 聡蜜ももなぎ さとみ
へーキだわ、なーくんは?
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
お、俺は、平気、、、、聡蜜くんこそ!
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
さとみん!血が出てるよ!
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
おいおい、ヤバいぞ!その量
_蒼樹 楜龍@あおぎ  ころん_
蒼樹 楜龍あおぎ ころん
ッ!(やっぱり、白怪の言った通りだ、、、、)
_坂田    阿保@さかた  あぼ_
坂田 阿保さかた あぼ
結構、深くやったんやない?
_坂田    阿保@さかた  あぼ_
坂田 阿保さかた あぼ
まぁ、ええわ
_坂田    阿保@さかた  あぼ_
坂田 阿保さかた あぼ
もう一丁!
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
!?
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
輝斗!そこから離れろ!
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
ぇ?(((ザシュ
_天樹 輝斗@てんき  てると_
天樹 輝斗てんき てると
ガハッ、、、、ウゥ
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
輝斗!
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
てるちゃん!
_雪村 夜海@ゆきむら  よみ_
雪村 夜海ゆきむら よみ
クソッ、、、、
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
早く、2人をぷりちゃん達の所に運んで!
_紀伊亜 壮馬@きいや  そうま_
紀伊亜 壮馬きいや そうま
、、、、
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
ッ!しっかりしろよ!
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
!?
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
仲間がやられて、勝手にひよって!何負けた気でいんだよ!
_水真滝 麻痺斗@みずまたに  まにと_
水真滝 麻痺斗みずまたに まにと
あっきぃ、、、、
_漆原 瑛斗@うるしばら  あきと_
漆原 瑛斗うるしばら あきと
先ずは、目の前の敵に集中しろや!
_希咲    千羅@きさき  せんら_
希咲 千羅きさき せんら
お前さえ殺れば、後は楽なんやけどな、、、、(((!?
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
(そっか、相手は俺のメンタルをズタボロにして指揮を立てられなくすること)
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
(なら尚更、俺がビビってたらダメなんだ!)
_紫野 七森@むらの  ななもり_
紫野 七森むらの ななもり
獅江璃くんは、流優斗くん達の所に行って守って!
_橙星 獅江璃@だいぼし  しえる_
橙星 獅江璃だいぼし しえる
おん!分かったで!
_坂田    阿保@さかた  あぼ_
坂田 阿保さかた あぼ
あーあ、ボロクソになりそうやったのに〜
_希咲    千羅@きさき  せんら_
希咲 千羅きさき せんら
俺は、あっち行くわボソッ、、、、
_坂田    阿保@さかた  あぼ_
坂田 阿保さかた あぼ
りょーかいボソッ、、、、
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
ッ!?
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
莉音くん?
_黒宮 莉音@くろみや  りね_
黒宮 莉音くろみや りね
、、、、トコトコ(((((*´・ω・)
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
ちょっ!莉音くん!?
_赤戸 莉李@あかと  りり_
赤戸 莉李あかと りり
待ってよートコトコ(((((*´・ω・)
_坂田    阿保@さかた  あぼ_
坂田 阿保さかた あぼ
さてと、俺と遊ぼうよ^^*


タイムリミットまで後:7分





________________________________________
わさび アボカド
わさび アボカド
I’m   from   Japan!

プリ小説オーディオドラマ