第32話

32🥀
9,607
2022/01/14 23:02
satsuki_あなたのローマ字
いいね!:teokun.711、他

satsuki_あなたのローマ字 明日の為に編集頑張ります🎧🤍
com.fan01 明日なんかあるの❔🤔

↳teokun.711 明日はあなたがスカイハウスに遊びに来ます✌🏻

↳satsuki_あなたのローマ字 そゆことです✊🏻

↳com.fan01 ちょっとまって😭😭2人から一気にコメは嬉しすぎて死にそ、、ほんとに2人ともありがとう😭🤍

com.fan02 スカイピースとあなたちゃん仲良いよね!!

sky02 スカイピースとあなたちゃんのペアが1番好き🤦🏻‍♀️

あなたのローマ字_fan01 前まであなたやま推しだったけど最近テオあなた推しになってきてる🤭🤍

↳sky09 分かります!!めちゃめちゃこの2人お似合い🥺
┈┈┈┈  ✈︎┈┈┈┈  ✈︎┈┈┈┈  ✈︎┈┈┈┈  ✈︎
めちゃめちゃ更新遅くなっちゃって申し訳ないです😭😭

プリ小説オーディオドラマ