第28話

28🥀
10,057
2022/02/07 02:57
satsuki_あなたのローマ字
いいね!com.yamato、他


最近会ったばっかりなのにもう会いたい😢
コムドットにも平成フラミンゴにもスカイピースにもきりちゃんにもばんばんざいにもとうあにもみんなに会いたい
com.yamato あなたの予定が合うならいつでも駆けつけますが?🙄

↳satsuki_あなたのローマ字 今すぐでも?🤓

↳com.yamato 推しのためなんで✌🏻

__nicoichi__ ちょっとなーにー?さすがにこれは女の私でも惚れちゃうわよー?

↳satsuki_あなたのローマ字 にこ姐さんほんとに依存性ある😇

↳__nicoichi__ 💊みたいな言い方しないで笑

riri_94413 うちもあなたに会いたいと思ってた

↳satsuki_あなたのローマ字 りほ姐に飛び込みたい

teokun.711 可愛い後輩ちゃんよ、いつでもスカイハウスに来なはれ😎

↳satsuki_あなたのローマ字 またみんなで恋バナしたい😭🤍

com.fan01 さすがに可愛すぎる、、

com.yamato_01 やまとがちで彼氏じゃん

yamato_luv まってさすがにあなたやま尊すぎる

nico_love 平フラとあなたちゃんの会話ほんとに可愛い、、

sky_.luv テオくんとあなたちゃんのペアめっちゃ好き
―――――――――――――――――――――
~~~LINE~~~
やまと
やまと
あなたー!
あなた
あなた
やまと!!どしたの?
やまと
やまと
今週の土曜日赤組で集まらない?
あなた
あなた
え、!!!!集まりたい😭
あなた
あなた
てか今週の土曜日クリスマスじゃん!!!!
やまと
やまと
そ!!!だからプレゼント交換したいから10万円ぐらいのプレゼント買ってきて✊🏻
あなた
あなた
分かった!めちゃめちゃ楽しみ、、
やまと
やまと
良かった笑
やまと
やまと
てかあなたもうちょいで100万人じゃん!
あなた
あなた
そうなの😭100万人まで頑張る
やまと
やまと
おう!頑張れ!
┈┈┈┈  ✈︎┈┈┈┈  ✈︎┈┈┈┈  ✈︎┈┈┈┈  ✈︎
引き続きよろしくお願い致します✊🏻🤍

プリ小説オーディオドラマ